見出し画像

気合十分!読めるだけ、読みまくりたい。

 本好きを自称していますが、実はふだん思ったほど読書に時間を割けていないのが悲しい日々が多いです。スキマ時間も活用していますが、一気に読みたくなるタイプなので、できればまとまった時間で読みたいのです。

 でも今は春休みとなり、読む時間を確保できそうで、とてもわくわくしています✨✨
 気合を入れ過ぎて、大学図書館と区立図書館で本を借り過ぎました(笑)いま本の壁ができています(汗)30冊は超えているかな?笑
 はやく読み切らないと春休みが終わっちゃいそうです。


 ふだんは勉強、部活、自分の創作活動、家事(の手伝い)……となかなかハードな毎日を送っています。忙しいなりに充実はしていますけどね。
 聖心Rradiostation、文芸部、太極拳部、と3つ部活を兼部し、さらに各部活で幹部を兼任させていただいているので部活動だけでもかなりの時間を使っています。そして何より学生の本分は学業なので、そちらもおろそかにはしたくないので当然、時間をかけなくては。家事に関しては小さい頃から御飯事の延長でやっていたようなものですからとくに義務感はないのですが……(最近は親が私より先にしてくれていることもあり申し訳なくなります💦)。もちろん創作活動もしたい。

 こんな欲張りななかで読書の時間を見繕うのはなかなか難しく……久々に思いっきり本が読めるとあって気合が入ってしまい、そのけっか、本の壁。もはや城壁。

 読めるだけ、読みまくります(笑)

頂いたサポートは、さらなる成長のため、学業の費用にあてさせていただきます。ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。