わたあめカメラ_20190206_004749

「渋ラジっこあつまれ」に出演させていただきました!

  2019年2月5日「渋ラジっこあつまれ」にSRSの部長ちゃむちゃむと一緒に出演させていただきました!
 パーソナリティーを務めていらっしゃる、すごいエリザベスさんは個人的に尊敬していたので……すごエリさんの番組に出演させていただけるのはとても光栄でした! いつも「渋ラジっこあつまれ」を楽しく拝聴させていただいていましたが、まさかお声がけいただけるとは思っていなかったので感慨無量でした。毎週番組を拝聴しながら、すごエリさんのトークの仕方、展開の仕方がとても勉強になっていました。

 そして今日の放送ですが、55分間があっという間で、貴重なお時間をいただけました。思った以上にTwitterなどでコメントもお寄せくださり、すべてご紹介できなかったのが心苦しかったです💦ありがとうございました!

 そして広尾商店街広報部の増田さんからのお手紙には驚きました! まさかお手紙をいただいているとは知らず……しかももったいないほどのお言葉で……嬉しすぎて放送中にも関わらず涙腺が危うかったのはここだけの話です。

 すごエリさんからのお声がけ、曜日を越えたスタッフさん(渋ラジっこさん)との繋がり、増田さんからの嬉しいお手紙、Twitterなどでメッセージをくださるリスナーさん、優秀な部長ちゃむちゃむ。たくさんの方々との素敵なご縁をいただけたこと、感謝でいっぱいです……!!

 さて、最後にちゃむちゃむさん。
 一緒に放送出演できて嬉しかったです。ふだんから仲良くして頂いて感謝です✨仲が良いのに組むのは実は今回が初めてという……(驚)いつも部長としてSRSをありがとうございます!

 2019年2月14日(木)の「渋谷商店部恵比寿エリア」の放送も
ちゃむちゃむ、(リベンジとなる)しわすようか、Nyarlockで放送です!
 こちらもぜひお聴き下されば嬉しいです📻

頂いたサポートは、さらなる成長のため、学業の費用にあてさせていただきます。ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。