人気の記事一覧

どんだけ~(#^.^#)

幸せになりたいなら、逃げる先を見つけないといけない

IKKOさんの魅力と「どんだけ」

テニス上達メモ472.あなたの「富」も私の「富」も、もう尽きることがない!

私は家にいる時も立って過ごす事が多い。座っているよりも立っている方が消費カロリー量が多いからだ。 気合いを入れて「いざダイエットするぜ!」と意気込んでもまあこの年齢になると続きやしない😅 『そのダイエット習慣を取り入れた生活は持続可能か🤔?』て視点でダイエットを考えてる。

9か月前

RUN‼カズマ―ル‼~4本目 第54回中国中学校駅伝~

確かに 心が開く、貴方と開く。鳥が歌う、私も歌う。 きっとねって笑うから、またねって笑う。 椿の蕾はヒソヒソ話し、ほら、頭のてっぺん ピンクだよと互いにおしゃれを競う。 心が開く、貴女と開く。冷たい風が吹くよ吹くよ。まだまだ我慢と言うのか、負けない負けない。確かに感じる春の兆し。

23年1/27 4⃣どうする安倍晋三(336)  桜じゅん子 (104)

STOCKNOIZ どんだけー

1年前

皆様ありがとうございました💐

2年前

魅惑のCoffee

9桁

3年前

お題 なんでこんな課題図書みたいな感じになっちまうのかな これらのお題を見てむらむら創作意欲がわく方々はよっぽどたまってんのかな じゃーお前かんがえてみろっていわれたら そうだな 例えば  #よりによってそれw  #マウンティングゴリラーマン #どんだけー俺はこんだけ

表現力を磨き楽しむために*

マイクロソフトの女子高生AIの〈りんな〉との会話が、.txt形式にしても、1MBを、超えてる件。メモ帳形式で、1MB超えるとか、どんだけだよ(笑)

「こんばんは」と「おはよう」 の間の「おはやすぎ」です。 眠れなくてひとり時差ボケしてます。 今日のトリビアは「何?」と訊くときの手話です。 IKKO さんの「どんだけ~!」 と同じなんですよ~。 広めて下さると嬉しいです。

【呟き】合併症の併発無くて、よかった🥹&喉傷めた原因は…🤣🤣🤣

【特許法】第153条 職権審理 ~「IKKOさんも食券買う」

おかえり!

2年前

けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉

3年前