見出し画像

どんだけ~(#^.^#)

 今年高校を卒業する息子クンに
少し前から 届き続けるDM

ほんの一部です。
(同じだからかなり捨ててます)
また届くのかもしれませんww

 福君と・・・INI?(ゴメンナサイ よく知らないわ~)

 我が家 息子クン一人しかいないのにね。

        ・・・どんだけ届くのよ(笑)

 とりあえず 家から近いほうのお店に
行ってみようかなと。
 (1枚でいいですよね 持っていくの(笑))


 あと この 絶妙ぉ~なタイミングで
届く 予備校のDMや分厚い封筒。

   息子クン 読んだ形跡アリ です(#^.^#)


    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?