見出し画像

23年1/27 4⃣どうする安倍晋三(336)  桜じゅん子 (104)

秘書の勘違いのせいで郷敦ごうどん結婚式に行った安倍元首相を、じゅん子さんは待ち続けていました。

さくら さくら

いつまで待っても来ぬひとと

待ち続けても安倍元首相は来なかったので、仕方なく別の人と合同結婚式を挙げることになりました。

安倍さんとは別の人と結婚

桜じゅん子さんと安倍元首相を結婚させて、政界に触手を伸ばそうとした目論見もくろみが外れた統一教会は・・・

政界に触手を伸ばす目論見もくろみ

安倍元首相が合同結婚式に参加しなかったことを逆恨みして・・・

安倍元首相をおとしめおとしめるよう、日本の世論を懐柔かいじゅうしようとしました。

日本の世論を懐柔かいじゅう

画像1
Photo by featurecompass

ありもしない『安倍晋三の桜を見る会』をでっち上げたのです。

安倍晋三の桜を見る会

その内容は「どんだけ~」というほどエゲツナイものでした。

どんだけ~

安倍元首相が日産自動車のEV(電気自動車)『さくら』の発表会を見学したことを・・・

EV『さくら』の発表会を見学

安倍元首相は『EV』ではなく『AV』の撮影会を見学したと喧伝けんでんしたのです。

『AV』の撮影会を見学

内容は、安倍元首相の好みのAV女優、桜空さくらももさんから・・・

AV女優、桜空さくらもも

「AV撮影の裏側見せちゃいます」と言われて、・・

AV撮影の裏側見せちゃいます💖

撮影現場に喜んでついて行き『安倍晋三の桜空さくらを見る会』を催し・・・

桜空さくらを見る会』撮影現場潜入

AV撮影後、桜空さくらももさんから「今ここで後ろから入れてくれませんか」と頼まれた安倍元首相は・・・

今ここで後ろから入れて

「趣味のAV撮影見学だけで楽しいです、それが自分のこだわりなんです」と一旦は断りましたが・・・

趣味のAV撮影見学が自分のこだわ

「安倍さんは日産が好きなんでしょ」と言われ・・・

やっちゃえ

「やっちゃえ」と叫んで、何回もブチ込み楽しんだ、というものです。

またブッ込んだ~


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?