見出し画像

皆様ありがとうございました💐



おはようございます 
(寝落ちから起きました)


3分ごとの目覚ましアラーム(どんだけ)
いま見たら全部OFFになってました (°▽°)
あしたも出勤…震えました (°▽°) 🔥



能動的に行動することで
いままでに無かった新しいキモチを
感じることができた場面が
多々ありました。
もっと、この自分の心で
さまざまなキモチを感じてみたいと思っている、
今日この頃です!




「自分が望んでいるなら、殻を破ればいい。」
#2021年の学び  で
「日々、当たり前にあったものがあしたもあるか、わからない。」
#最近の学び  でcongratulationsをいただきました。
スキをくださった皆様 ありがとうございました🌹












この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?