人気の記事一覧

「もふ♀」気配を感じたのでしょうか(=^..^=)ミャー💖ジーッと注視しているのはボス猫の「もも♀」❣❢ やはり、生後3ケ月ほどの仔猫にとっては重圧になるのでしょうね~🙀迫力満点のガン見❣❢ でもどうやら、仲間内と認識してくれたようです。その後は、周りをうろついても大丈夫❣😻❢

春と猫と、川柳と

おやすみにゃんこ1:まだ眠くないよ

6か月前

今朝のごはん時、新入りニャンコ来ました。 常連の銀ちゃん(推定2‐3才♂TNR済)が先に食べていたので、遠巻きに様子を見ていました。 銀ちゃん、少し前に喧嘩したのか、顔に傷があり痛々しいと思っていましたが、今朝は胸に怪我していました。結構、大きい傷です。喧嘩でしょうか!?

2週間前
+5

💕フレンドリーな暮らしぶり(=^..^=)ミャー💕

陽だまりにゃんこ10:夏ノ暑サニモマケヌ

8か月前

いいふうに、いいふうに。

はじける!さくら猫 つしまくん

3か月前

3月22日は、さくらねこの日。 さくらねこ ありがとうの日 舞う、ひとひら 猫川柳🐈 猫たち、そしてお世話をしてくれてる方々いつもありがとうございます。

1か月前

X post📮 Vol.12 2024年3月 18日(月)〜3月24日(日)

1か月前

ありがとうございます(=^・^=)💖

💞かくれんぼ(=^・^=)💖

おはようにゃんこ13:森の木陰の朝散歩

9か月前

夜の公園にて さくら猫 あまちゃんの独白

4か月前

やはり必要なこと(=^..^=)ミャー💞

本日、メスにゃんの捕獲失敗。 朝ごはんの時間に姿を見せず・・・ 警戒してるのかな。 次にTNR活動できるのは27日。 長い道のりです。

3週間前

一周忌

5か月前

明日はTNR活動の日。 去年の秋から、なかなか捕獲できないメス猫さん狙い。 明日こそ捕獲したい! 夜のご飯を少しだけ与えたたが、お腹が少し大きかったような・・・ 妊娠してないと良いけど・・・ 明日の朝は、初の唐揚げでおびき寄せるつもり。 なんとか、お願いします!

3週間前

改シナリオ④『僕は靴ひもをうまく結べない」

久々のツーショット(=^・^=)💕