人気の記事一覧

今日も悪い夢見で昔やっていた部活の指導者と昔勤務した鉄道会社のパワハラ上司及び取り巻きが出てきました。その根性論やパワハラ論、何時まで通じるのかお手並み拝見と行こうか。所で悪い夢見は次の期待への為に出てくるのだとか。これは悪いくない事を聞きましたね。今のうちに見れるだけ見とこう。

1か月前

お手並み拝見

7か月前

知らないとヤバい!転職を考える前に立ち止まって考える5つのポイント

1か月前
再生

【ヒーリング188】マリオ&ルイージRPG お手並み拝見

ゲームの運用方法について、中2の息子から「2時間半勉強したらゲームしてもいいことにせーへん?」と提案が。私が仕事に出てるときどうやって確認するの?と聞いたら、「勉強開始時と終了ページをLINEに送る。そしたら成果と時間確認できるやろ?」なるほど😅お手並み拝見と行きましょう😁

新庄監督?

2年前

コロナからエンターテイメントが得たもの

破壊的オリジナリティ

結構なお手マンで

#此処から先はトランプ前政権のせいには出来ない #お手並み拝見 #正義とは多種多様の考え方が有るそれら全てを許容出来るシステムは存在しない #米国の第46代大統領に民主党のジョーバイデン氏78歳が20日就任しました。就任演説では「きょうは民主主義の日だ。民主主義は勝利する」と力説。

3年前

来たーーーーー‼️

4年前

【大喜利のお題を選んで小話を書きなぐる109】大富豪のご当地ルール。「階段破り」ってどんなの?

スキルシート 2/9

4年前

比較的最近(当社比)の曲で『うっせぇわ』が気になってアマゾンしましてん、なゆほよ、みんなこゆ歌い方を目指してゆのね~って ゆーて、真似て歌おうものなやまず悲惨なコトになりさうだし、自分が歌うより誰かに歌ってもやってお手並み拝見(生贄)かな、って でも確かに、面白さうでわ、あゆ

ジャニーズ問題は会見内容の実行次第。NGリストは論点ずらし。 会社法には「合併」や「事業譲渡」があるが、実際は使われない。法人税が安いから「分割」を使う。会見どおりの「法的スキーム」を本当に組めるのか。 理想は結構だが、迅速に実行できるか。時間がかかるほど、タレントは仕事を失う。

6か月前

前NHK会長は前田さん?という方見るとみずほから来てる人だった、あのみずほの体たらくを見れば、積雪な人事でなかったことは大体推測できる。 では今回の稲葉さん?はまた銀行関係者なぜ同類が続くのか? 公共放送を取り戻すなら前川さんの方が良かったと思うけどね。 お手並み拝見。