note非公式オフ会

ポケモンぬい撮り 株式会社kz とは?

株式会社kzとは 蟹座@Sign-サイン- (@Kanizark_pokeka)https://twitter.com/Kanizark_pokeka?s=09
が運営する 架空の組織である。

株式会社kz とは

ポケモンぬい撮り (@pokemon_i_land) https://twitter.com/pokemon_i_land?s=09

を拠点に イーブイ ロボスケ ムシサン + そ

もっとみる
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2

【note運営さんへ】連続投稿ご褒美フレーズの提案

先日ついに”毎日投稿100日”を達成しました。

note初心者としてたくさんの優しい方々と出会い、楽しく続けていたらいつの間にか3か月以上経過していて、

こんなあたたかい居場所を作ってくださったnote運営さん、クリエイターの皆さん、

本当にありがとうございます。

【100日継続できた理由】のひとつとして

”note運営さんが沢山褒めてくれる”

これは本当にモチベーションに繋がっていま

もっとみる
ありがとう!twitterもフォローしてくれたら嬉しいです!!
65

#ごちプリ を紹介してもらいました

みなさんのおかげで、ごちプリじわじわと盛り上がっています

本当にありがとうございます

今日はなんと、note公式さんにも紹介してもらいました!!!

う!れ!し!い!!!

いつも応援してくださる皆さん、
#ごちプリ 参加者の皆さんに 取り急ぎご報告を、、、!!

実は公式さんに届いたのは2回目です

一度目はnoteを始めて1週間ぐらいのときに参加した#note感謝祭 のイベントレポ

もっとみる
ありがとう!twitterもフォローしてくれたら嬉しいです!!
41

【#ごちそうさまグランプリ】開催します!!!※3/14まで募集

1/30 追記

フォロワー150名突破を記念して、note非公式 勝手にコンテストを開催します。

昨日のnoteを読んで下さった方は、繋がるところがあると思いますが、その名も

「ごちそうさまグランプリ」

略して#ごちプリ (妹に”鬼ダサい”と言われました すみません...)

昨日のnoteはこちら(読まなくてもコンテストにはもちろん関係ないので、大丈夫です)

つまり、あなただけのベスト

もっとみる
noteやtwitterでシェアしてもらえると嬉しいです!
186

年明け東京オートサロン取材の為上京します。前乗りするので1月9日にランチでもしながらお話を、いや、お話しながらランチでもできる方募集。都内で、夜はディナーともう1人会う約束がありますが、夕方くらいまで空いてます。コンタクト:http://line.me/ti/p/%40mnp2386h

励みになります
4

京都・大阪の秋 -noteオフ会と高台寺(大阪編)

こちらの後編、いよいよ本番。「サトウカエデさんを囲む会」当日。

~前回のあらすじ~
無理みがつよ・・・・・・・

それは、9月の中旬を過ぎたころ。
ゆみっぺさんから、1通のDMをいただいたのでした。

~カエデさんを囲む会を開催したいと考えています🍻
~お引越しはまだですよね?とは思いつつ、もしかして京都に来られる用事などあればその流れでご参加いただけないかなあ、などと思い😊

東京在住です

もっとみる
おつかれさまです
36

12/8(日) #noハン会 2nd 参加受付開始!(追記:満員御礼)

こんにちは。noハン会(ハンドメイドなnoteオフ会:非公式)スタッフのあゆみです。

ここ2日お知らせが続いてきました、アットホームなnoteオフ会、noハン会2nd。お待たせしました、やっと申し込み受付の準備が整いました!!

noter(noteユーザー)同志で交流してみたい方、"ハンドメイド"が好きな方、活動のきっかけや気の合う仲間との出会いを探している方、必見です。

<12/2追記>本

もっとみる
読んでくれてありがとう!
38

【ポケカ】10月20日 蟹座オフを終えて

おっす!蟹座だ!
今回は蟹座オフ参加していただきありがとうございました!

今年最後のオフ会ということで
一旦、CLUBアクベンスの蟹座としてのオフ会は終わらせていただきました。

来たかった方も複数気持ちを貰えて
来ていただいた方からも楽しかったと言われてそれだけでもうおなかいっぱい 幸せいっぱいです

朝の8時からインして8時半にはもうほとんどの方が対戦中という事態に!

ねむり デッキのキノ

もっとみる
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2

土に埋めた成功の種は、いつかきっと大きな木になるよ。

あゆみさんがこのレポ記事を書いてくれたので、私は会場下見の話とランチの肉汁ブッシャー話と喫茶店話とミーティング話をすっ飛ばして、

あゆみさんとバイバイした後の「飲ミーティング」の話から書きます。

…と思ったらはるさんもレポ記事を書いてくれたので、私はみんなに会えた歓びを叫びます。

この日(10/18)、運営チームとして集まったのは神谷京介さん、はるさん、あゆみさん、よもぎさん、おまゆの5名で

もっとみる
はいつみちゃん、おててそろえて。(・・・こう?)
48

旗を支える土台になりたいと強く想った、10月18日。

「こういうことがしたい」

「こういう場所をつくりたい」

そう思ったとき、それを行動に移せる人が果たしてどれほどいるのだろう。何かをつくりあげようとするとき、大抵の人はそれが失敗したときのことを想定してしまう。時間がないから。上手くいかないかもしれないから。周りに変なふうに思われるかもしれないから。様々な懸念材料を自分のなかで並べて、足を踏み出すことなくその「夢」の欠片は自身のなかで熾火のように

もっとみる
心象風景グッズは、私の創作の源です。
51