mmbot

数量限定で販売中
残り 4 / 5

BitFlyer用自動売買ツールmmbot 「れいわくん ver1.6」  SFDBot対応bitmex,FX、仮想通貨

BitFlyer用自動売買ツールmmbot 「れいわくん ver1.6」  SFDBot対応bitmex,FX、仮想通貨

ビットコインの価格が最近100万超えで安定していますね
お待たせいたしました。れいわくんバージョン1.6の公開です!!!!
前回のバージョン1.3もおかげさまで好評価頂けています。
ありがとうございます。
https://note.com/fundingcost/n/n595

もっとみる

10月限定。バイナリーで誰でも勝率68~73%を叩き出す事が出来る簡単サインインジ。マーチン不要。BitMEX,bitflyer,為替FX応用可能。

はじめまして。金ネズミです。

ハイローオーストラリアで半年で勝率を68~73%維持した手法が対策されない事を見てある程度の方に自慢したい、共有したいと思い紹介させて頂きます!

今回皆さんの要望から仮想通貨のチャート(主にBTCにて検証)、為替での検証を行いましたが、FXでも利確、損切の幅を同じにすれば問題なく勝てる事が分かりましたので、ハイローオーストラリア以外でも使う事が出来るようになりまし

もっとみる
数量限定で販売中
残り 2 / 3

[2020/11最新版]自動売買BOT(BitFlyer用) 秒速スキャルピング 仮想通貨(BTCFX)

アクセスいただきありがとうございます。
BitFlyerで動作するBTC/FX用の自動売買BOTのご紹介です。

お決まりの注意書きではございますが
※利益を保証するものではございません。
※BOTの稼働・運用は自己責任となります。

cloud9でも利用可能です。

目次
・自己紹介
・動作環境
・本BOTの特徴
・BOTでの利益の出し方
・注意事項
-----------------以下が有料

もっとみる

株とFXのトレーダーが使うATRとは?

ATR(アベレージ・トゥルー・ボックス)について記載します。

MT4やMT5で標準で入っているインジケーターの一つです。あまりみなさん使用することもないかと思います。

こちらの記事ではATRに関する基本的な情報と、ATRのインジケーターの紹介の2つに関して書いています。

インジケーターは下記で紹介しているインジケーターは誰でも無料でダウンロードできるようにしてあります。ぜひ遊んでみてください

もっとみる
数量限定で販売中
残り 2 / 3

2020/11最新版 BitFlyer用 mmbot BTCFX

本noteでは今話題のBitcoin自動売買について記載いたします。
有料部分ではmmbotのコードの紹介と解説もつけています。

目次は以下の通り。
初心者の方向けの情報もかなりまざっていますので必要のない方は読み飛ばしてください。

1.自動売買(bot)とは
2.botって儲かるの?
3.mmbotとは
4.動作に必要な環境
5.本mmbotの機能
6.Q&A
7.購入前の注意

1.自動売

もっとみる

BFS-X および関連note

こんにちは、くもすけです。BFS-X関連ノート(オプション機能)が結構多くなってきたのでこちらにリンク整理しておきます。

BFS-X本体

本体はソフトウェア代金 20,000円で販売しています。
(初回の30日会員費用 3,000円とのセット販売)

BFS-Xの機能についての説明noteはこちら:
【BFS-X】ポジションを自炊して高速に売買を行うbitFlyerでの高速botフレームワーク

もっとみる
数量限定で販売中
残り 1 / 4

bitFlyer専用 自動売買mmbot 2020/11最新バージョン!

Cloud9で動作可能なmmbotを作成し運用しておりますので紹介いたします。

以下を見ていただければわかると思いますが、mmbotは数万円/日を稼ぐこともございます。

読み進めていただく前に以下注意点ご了承ください。
・利益を保証するものではございません。
・BOTの稼働/運用は自己責任となります。
・後述しますが、同一Botを多人数で実行するとエッジ消失の可能性が
 ございますので限定販売

もっとみる

ドル円買うとか売るとか。本当は分かってないでしょ?

ロングとショート

実際になにが起こってるか分からない人多すぎないか。

ドル円ロングとか

ドル買ってるだけじゃないからね。

ちゃんと日本円をショートした上で、

ドルを買っている。

そのときに金足りないからレバレッジかけて借金してるわけで。

俳句っぽくしたらこんな感じ

円借りて
円売り捌き
ドルを買う

ドル円が上がる要因は、

円を売ってるから

円の価値よりもドルの価値の方が高いと

もっとみる

BFS-Xで使う機械学習を用いたロジック(ml_trade.py)

こんにちは、くもすけです。

先日、こちらのnoteにて先行して説明書だけ公開した機械学習を用いたBFS-X用のロジック (ml_trade.py) を公開します。

提供するものは

・機械学習のための学習モデル生成のためのコード(training.py)
・説明書に記述した手順を行ってみるためのサンプルの特徴量計算コード(calc.py)
・作成された学習モデルを用いて実際にBFS-Xでバック

もっとみる

MT4の無料インジケーター「wave line」を公開。流れるようなラインを自動で作成

こんな風にトレンドの流れがわかるインジケーターの紹介です。

YOUTUBE本文中、もしくは下記のリンクからダウンロードして入手することができます。

これ自体もあまり意味があると思わないですが、見栄えがいいのでインスタ映えさせたい人はぜひ使ってください。

インジケーターの原理

このインジケーターの原理ですが、regression(回帰分析)です。

wikipediaにはこのように書かれてい

もっとみる