見出し画像

【仮想通貨】Crypto魔界で発見したエッジ【手法】(小資金向け※1,000円未満)期待値10倍~100倍の実践レポート2022年2月28日分

こちらを実践したトレードを本日行いました。

画像3

ちょっとエントリーが遅かったですが、まだいけるとの判断で入りました。
資金をあまりおいてなかったので、0.05WAVAX($3.7)でエントリー。

画像2

時間にして約3時間ぐらいでしょうか?もうちょっと早ければ絶好の
タイミングでしたが、少し遅れて頃合いかなと判断しイグジットです。
結果は0.2475WAVAX($18.19)ということで約5倍になりました。

こんな感じで本当に少額の資金を、それなりの軍資金に成長させるには
なかなか使える手法になっておりますので、ぜひ魔界へお越しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?