puppeteer

[Puppeteer] 自動売買Bot「warlock」近況・その他

コロナ太りに怯える生活

最近、めっきり投稿頻度が落ちてしまって申し訳ないです。
別に体調を崩した(世間の状況から見て、そうなったら結構ヤバいです)わけではなく、5号機「戦車(chariot)」のための試行錯誤や、4号機「ウォーロック(warlock)」のチューンナップを地道に行いつつ、老化防止(?)の筋トレに励む日々です。
私の会社ではリモートワークが常態化しつつあり、通勤に使っていた”歩行”と

もっとみる
嬉しくて、泣けます。
9

[Puppeteer] 新Bot「chariot(戦車)」

皆様、お久しぶりです。
コロナ自粛生活で体調管理の大切さを痛感している今日この頃です。

さて、Puppeteerシリーズの第4号Bot「warlock」が安定運用できているので収益化はwarlockに任せて、warlockを多台数運転させているところです。

情報は私のDiscordグループにて公開しています。

warlockのコンセプトは「大勝しないけど、負けないように」ですから、数の暴力(

もっとみる
わたしもスキです♪
5

[Puppeteer番外編] 投げ銭いただきました

noteを書きはじめて二年を越していますが、この前続けて「投げ銭」を頂きました。

投げ銭をくださったのは
・くらぞーさん
・snufkin0866さん
です。
お二方、ありがとうございます。

ソフトウェアエンジニアとして現役を続けながら、いろいろなものに挑戦しています。
最近は簿記の勉強も始めました。
ファイナンシャルプランナーの資格はちょっと前に取得したので、お金に関することが楽しい今日この

もっとみる
わたしもスキです♪
7

[Puppeteer] Bybit版warlockをETH/USD対応しました

ETH/USD対応版warlockをMainNetで運転

先日、BybitのTestNetでETH/USDのテスト運転を記事にしましたが、TestNetではETH/USDの売買がほとんどされていないので、動きが非常に乏しいことに気が付きました。
そこで仕方なく(?)、BTCからETHに資産移行して、ETH/USDの自動売買をMainNetにて行うことにしました。

結果:

(Bybit版war

もっとみる
これからもよろしくお願い申し上げます
3

[Puppeteer] ETHUSDを自動売買してみよう on Bybit版Puppeteer

ETHを自動売買したいのだが

先日お知り合いになった専業トレーダーさんから「ETHを自動売買したいけど、できますか?」という質問がありました。
以前、Binance版Puppeteerを作成していた頃には、BTC以外の他通貨の対応も視野に入れて開発をしていたので、出来ない相談ではないと思い、ちょっと調べてみることにしました。

取引所によって微妙にAPIの応答が異なっていたりするので、すぐの対応

もっとみる
わたしもスキです♪
1

[Puppeteer] BybitはTestNetもMainNetも、見た目も動きもそっくりだった件

Bybit版のWarlockを先日リリースさせて頂きました。
ツイッターやDiscordの個別メッセージでたくさんのお問い合わせありがとうございます。

現在、MainNet(リアル口座)とTestNet(デモ口座)でBotの運転状況を配信しております。(Discordでコミュニティに参加ください)

BitMEX版WarlockのTestNet配信も行っておりますが、最近BitMEXとBybit

もっとみる
世界が平和であり、あなたに良いことがおきますよに。
4

[Puppeteer] 【おまけ】「mm-bot ヘカトンケイル」Bybit版を同梱しました

Bybit版Puppeteerに「おまけ」追加

以前販売いたしました「Bybit版Puppeteer」に【おまけ】として

mm-bot ヘカトンケイル Bybit版

を同梱しました。
ご購入者様には既に通知が届いていると思いますので、GitLabより最新版v1.0.0をプルして頂きたく、よろしくお願い致します。

ヘカトンケイル

ヘカトンケイルは以前BitMEX版を販売しておりました。

もっとみる
今日が良い日でありますよに。
3
数量限定で販売中
残り 7 / 10

[Puppeteer] Bybit版マーケットメイク & トレンドフォロー両対応Bot 「ウォーロック」

2020-05-24
更新:ETHUSDに対応しました。
   Pythonファイル、JSONファイル追加になります。
   それに伴い価格を+5000円します。

価格について

価格は初回販売分は少し抑えて販売致します。
もし余力があれば初回以降も販売するかもしれませんが、その時は価格を上げさせて頂きます。
ご了承ください。

Bybit版warlock

以前のnoteにて

を紹介させてい

もっとみる
今日が良い日でありますよに。
4

[Puppeteer] Bybitのリアル口座をBotで運用するまでにわかったAPI/Websocket諸事情

Bybit版warlockをTestNetで運転してきて、ある程度順調に運転できるようになったので、そろそろMainNet(リアル口座)にて運転しようということで小ロットで運転させてみました。
その過程で分かったことを書いていきます。

APIでの最小発行ロット数に制限が無い?

実際のところ、よく分かっていません。
APIDocや資料を探してみましたが、そのような記述が見つけられず。
BitME

もっとみる
今日が良い日でありますよに。
7