見出し画像

【マイナス$24】アービトラージの取引結果。1取引だけです。(12/5)

昨日のアービトラージの取引結果ですが、マイナス$24でした。

ただし、1取引しかしておりませんので、そういう事もあります。

スクリーンショット 2019-12-06 6.09.26

100%勝てるなんてことはありえませんし、多くの人がそれを求めて騙されてきているのでは無いでしょうか?

ちなみにアイキャッチ画像は「涙」のイメージです。泣けますね。

12/5の取引結果

昨日は風邪引いてたりしてトレードはほとんどしませんでした。

1取引しかしてませんが、マイナスのまま終わりました。

そもそも今までの取引結果からすると、勝率は63%なので1取引して負けておわるなんて事もありえます。

これが現実的です。

スクリーンショット 2019-11-21 17.45.44

今のところ、トータルではだいぶプラスなので...

みなさんご存知かと思いますが、オリジナルのアービトラージのインジケーター使って取引してます。

少し言い訳...

他の人はあまりマイナスの取引結果を出さないのではないかと思います。

イメージダウンになりますので。

でも私はマイナスになった結果も出します。

それはトータルでプラスにできる自身があるからです。

実際、トレードをしてて常に勝ちっ放しなんてありえないです。

逆にやたら勝率だったり、プロフィットファクターが異常に高いのは怪しいですし、それを買ってもうまくいってないと思います。

人は誰しも、やはり美味い話に食いつきますよね。だけど、そこをあえてマイナス結果を出します。

結果が全てではありますが、その結果の悪い部分も出すべきかと思います。

最後に...

Line@やっています。ぜひお友達登録をお願いします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?