見出し画像

【仮想通貨】Crypto魔界で発見したエッジ【手法】(小資金向け※1,000円未満)期待値10倍~100倍

久しぶりに投稿させていただきます。
この2週間ほど調べながら実際に試して、いいエッジ(手法)が見つけられたなと実感したところがあり、記事にさせていただきました。

◆はじめに

2022年になりCryptoの世界に再度時間を多く取るようになり、Crypto魔界の旅を1か月ちょっと続けてきました。この魔界と呼ばれるものはだいたい「サイドチェーン」または「レイヤー2」と呼ばれているところにあります。具体的にはPolygonBSCと言ったものが該当します。
下記Note内で記事があったので、引用させていただきます。ご参考で。

2020年~2021年あたりからこの魔界というものは、比較的記事やTwitter界隈でも見かけることが多くなりました。どういうものか?たまたま記事を書いてるときに見かけたブログ記事ですが、ご参考として記載します。

PancakeはBSC特徴としてDifiと呼ばれる取引所です。主な手法はハイイールド(超高金利)で稼ぐ。という方法になります。これらの取引所やサイドチェーンも次々にICO等を通じて乱立しています。これにより魔界と呼ばれるディープな世界が発生しています。下記がその世界を体験した一例です。
※同じブログ記事の方の記載があったので、ご参考まで。

ここまで来るとScamという言葉も出てくる世界です。なかなかですよね。
私が今回紹介するのは、そんな世界の中で見つけたエッジ(手法)です。
いくつかの手法があるので、記事は分けて記載していきますが、こちらでは少ない資金で10倍~100倍を狙うものです。制約やリスクを鑑み、1$~10$程度の少額資金で狙っていきます。

-----

◆資金の準備

界隈への資金移動方法等は記事がいっぱいあるので、あえてここでは記載しませんが、私のお勧めはJPYCをPolygonで受け取る形です。日本円の振り込みでOKです。

最初の障壁がそのチェーンの「ガス代」のトークンを持っていないでハマる。ということなので、5$で十分なのでMaticというPolygonで使うトークンをSwapして入手しましょう。QuickSwapがPolygonだとメジャーです。

JPYCを入手すると、最初のガス代として微々たるMaticももらえますので、これがこのルートで準備をする理由になります。

-----

さて、ここまで背景や準備事項を記載させていただきました。
ここからは具体的なエッジ(手法)を解説させていただきますが
下記の点にご了承の上、お進みいただけますよう、お願いいたします。

◆前提事項

・本記事作成時点でのエッジ(手法)になります。
・時間の経過と共にマーケットは変化するため、見直しが必要になります。
・手法を解説しているものであり、結果を約束するものではありません。

-----

なお大資金向けの手法もありますが、別記事としております。

-----

◆具体的なエッジ(手法)の「冒頭部分」解説

画像1

上記のチャートをご覧ください。こちらのように、ほぼ右肩上がりに上がっていく法則を見つけ、エントリーして上がったところでイグジットする。というのが今回の内容になります。

※このケースでは2日ぐらいしてからEXITしました。最終的にROI500%
 ほどを達成する形となりました。
 ちなみにワーストケースはRug等で入手したトークンがゴミ(価値0)
 になってしまいますが、小資金だから許容する前提となります。

もう3年以上毎週買い続けている宝クジ(ロト6)より絶対購入金額に
対して戻ってくる可能性は高いと思います。(※個人の感想です)

ちなみに・・・ちょうどチェックしてたトークンがあったので買いました。

画像8

この通り、$1.67ドル(1FTM)での買いです。これまで私が見てきた経験から申し上げると、$10台スタートならば、$1,000ドル~$10,000ぐらいまでは、偽物じゃなければ上がっていきます。(偽でもわかるまで上がったりします)エントリーが多少遅くても10倍、初期ならば100倍は軽く狙えます。

寝る前のエントリーだったので、翌朝見てみましたところ

画像9

このようになりました。チャート上は$1,763に急落の赤い陰線が出ていますが、これは私が売った影響によるものです。売る直前のチャート最終価格は$7,500ぐらいだったと思います。PRICEだけでいえば、241倍だったわけですね。寝てる間に一瞬$30,000超えていたようなので、天井なら1,000倍を記録していたことになります。

では、如何にしてこのチャートパターンに当てはまるものを探し出し、エントリーをする機会を抽出するのか?エントリーの条件は?というところがポイントになります。以降も興味がありましたら有償パートで参照ください。

なおこの2日間でこの手法を実践した記事はこちらになります。


-----ここより有償部分となります-----

ここから先は

3,318字 / 7画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?