見出し画像

まわる経済

お金の画像を作るのは楽しい。株関係の電子書籍の表紙を作ったとき、お金の絵を描くのがもう楽しくて楽しくて。表紙から飛び出さんばかりのはじけるコイン50個ぐらいを、ぜーんぶキラッキラにしたことを思い出しました。

今回はnoteの雰囲気に合わせて、おしゃれな集中線を入れました。金融系、マーケティング系、お店やさんからショッピングまで、経済にまつわる話題などにー!

グラデーションのスウォッチの場所は、スウォッチライブラリ>グラデーション>カラーコンビネーションです。

【イラレmemo】おしゃれな集中線

ちょっとさみしいかなーというときにすぐできる、おしゃれな集中線でーす。

「$」のフォントは「Bertha」。商用でのフォント利用は有料になります。
https://creativemarket.com/Arterfak/2468089-Bertha?u=fontlot123

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
元の素材
Ico and blockchain concept. business people with cryptocurrency and tokens. globe digital mining and profit vector set Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/ico-blockchain-concept-business-people-with-cryptocurrency-tokens-globe-digital-mining-profit-vector-set_6397610.htm
※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

登録したタグです。
記事作成のおやくにたてれば幸いです!
20200104
ia19200102
ビジネスマン
金融
お金
経済
経営
業績
目標
マネー
貯金
貯蓄

投資
資産
運用


noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!