見出し画像

MatchaLogicのアップデート(BFSX2対応)

本noteは「MatchaLogic」をアップデートしたものです。
BFS2の対応バージョンや、MatchaLogicについて解説の追加、Pineスクリプトが含まれます。

※上記、Matchaロジックを購入していない人(専用discordに参加できない人)は本noteを購入してもダウンロードできませんのでご注意ください。

また、現在はMatchaロジックの購入者へ無料でアップデートできるキャンペーンを行っていますので、専用discordのお知らせからご確認ください。

ファイル等はMatchaLogicの専用discordで配布します。承認でき次第、権限が与えられダウンロードできるようになります。

【 免責・注意事項 】
BFSX2対応の全ての取引所/通貨で動作を確認しているわけではありません。取引所/通貨によってエラーや稼働できない場合も考えられます。その場合はお手数ですが、DiscordのDMまたはDiscordの「質問・エラーの報告」よりお願いします。すぐに対応できないものもありますが、こちらの判断で緊急のものは修正いたします。

ここから先は

129字

¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?