neoduelbot

【NeoDuelBot 拡張パック】取引所GMOコイン対応機能を追加する取引所拡張パック

■ はじめに

こんにちわ。イナトレです。

感の鋭い方は諸々推察できるかもですが、より適切にソフトウェア業と言い切る必要性がでたため NeoDuelBot に元々具備されておらず大きく機能を拡張するものについては、今後個別に売り切り商品として販売していくことになりました。

さて本題。本書は『Cloud9/VPSで動作するロジック切替・高頻度取引・ポジション自炊・バックテスト可能な複数取引所対応

もっとみる
スキありがとうございます。ご期待に添えるよう精進して参ります
12

DuelBot × BTCMEX コラボキャンペーン!

本キャンペーンは Botrace 大会が開始されましたので終了となりました。参加された方は期間内ともに生き残りましょう!

こんにちわ、イナトレです。

まもなく BTCMEX でトレードコンペ世界大会「Botrace」が開催されますが、皆さん参加済みでしょうか?某所と比較してまだ参加人数が少ない状況のため、十分に上位を狙うチャンスがある状況かと思います。

さて、このたび私の NeoDuelB

もっとみる
スキありがとうございます。ご期待に添えるよう精進して参ります
5

🎍2021年 イナトレ記事お年玉キャンペーン価格(2021/1/24まで)

2021/01/24 22:05 を持ちまして割引販売の本キャンペーンは終了しました。また2022年のお年玉にご期待ください!

2021 年あけましておめでとうございます。イナトレです。

ビットコインが過去最高値を更新するなど 2020 年は久しぶりに盛り上がった仮想通貨界隈ですが、巨額の資金流入やインフレヘッジなどビットコインを取り巻く環境も 2017 年のバブルとは全く違う状況です。短期の

もっとみる
スキありがとうございます。ご期待に添えるよう精進して参ります
13
数量限定で販売中
残り 1 / 1

Cloud9/VPSで動作するロジック切替・高頻度取引・ポジション自炊・バックテスト可能な複数取引所対応の BOT フレームワーク NeoDuelBot【v600移行版/特典あり】

■ はじめに

こちらの記事は旧 DuelBot もしくは mm mode 機能ご購入の方向けになり NeoDuelBot ver580 までをご利用可能な状態の方向けの販売 note です。

更新 2020/3/21
本記事は販売から一年の 2020年5月10日をもって販売を終了します。また在庫切れになった時点でも販売を終了します。

旧 DuelBot もしくは mm mode 機能をご購入

もっとみる
スキありがとうございます。ご期待に添えるよう精進して参ります
193

[ConoHa][CentOS 8.1]環境構築スクリプト

みなさまお久しぶりです。
前回のnote[[ConoHa][Cent OS 7.6]環境構築スクリプト]からだいぶ間が空いてしまいましたが、今回もまた自動環境構築スクリプトを製作しましたので、みなさんの仮想環境ライフにご用立て頂ければ幸いです。

この記事は最後まで無料で読めます。
もしも貴方様にご有用な内容でしたらご支援をよろしくお願いいたします。

本noteでは以下の項目を説明・サポートして

もっとみる

BITMEXのREKT情報(強制ロスカット情報)を利用した自動売買ロジックの考察(BITMEX日本人排除に伴い無償公開に変更しました)

私が利用しているイナトレさんの仮想通貨自動売買フレームワークNeoDuelbotを利用したロジック開発の考察記事です。NeoDuelbotでのロジック開発の記事ですが、NeoDuelbotを利用してない方にもliquidationデータの扱いなど参考になるものだと思います。又、ロジックの考察記事は無料で全部読めますが、NeoDuelbotで実際に動かしていたロジック(Python)は有料(¥500

もっとみる
(*´ω`*)サンクス
34

2018年から使っているMatchaロジックの解説とBFSX(BFScalping)用ロジックファイル

※ 当noteの有料パートはロジックの解説とBFScalping用のロジックファイルです。
-2020/01/28 購入者限定Discord内でNeoDuelBotに対応した簡易版のロジックファイルを公開しました。

※本noteは、BFSX(BFScalping)または、NeoDuelBotをご購入いただいていない方向けです。一定のbot開発ができるロジックになっているので解説を読み自作すること

もっとみる

【NeoDuelBot専用】Bybit / BTCMEX / BitMEX 対応のMarketMakerロジック - Predator2 販売

■ Predator2 ロジックについて

こんにちわ。DuelMaster@イナトレです。

Predator2 は 2019 年初旬に開催された B-1グランプリという大会で戦った Predator というロジックを改良して更に実践的なロジックとして新たに書き起こしたロジックとなります。

本ロジックを稼働させるには NeDuelBo フレームワーク本体が必要となります。ロジックのコード自体は

もっとみる
スキありがとうございます。ご期待に添えるよう精進して参ります
210

NeoDuelBot 無料配布終了、そしてコミュニティもクローズドな世界へ

こ前回のnoteで紹介させていただいた「NeoDuelBot」に動きがあったようです。運営主体の変更や、NeoDuelBot自体の無料配布終了、そしてコミュニティがクローズドな世界に。

以下は元運営者のテクノファンダ氏のアナウンスです。

そして、新しい運営者の方(元々はこちらの方が運営者だったようですが、テクノファンダ氏に版権を移動していたらしいですね)のアナウンスです。

ううーん。残念だけ

もっとみる
頑張ります!ありがとうございます。
5

勝手に宣伝? python製 仮想通貨トレードbot開発フレームワーク「NeoDuelBot」

最近時間が取れるようになってきたので仮想通貨トレードbot(以降 botと呼称)の開発を再開しました。
もともと JavaScript(Node.js)でbotを作っていたのですが、仕事でAI,機械学習を進める関係上 Python を利用する機会も増えてきたので、「pythonも本腰入れて習得しないとあかんなー」ってことで、Jupyter Labを使ったり、TensorFlowをインストールしたり

もっとみる
その「スキ」で元気になれます
10