BitMEX

Zaif取引所の自動取引BOT(無償公開)

Pythonの勉強がてら作成したBOTを無償公開します!このプログラムのみで動作するスタンドアローンプログラムとなります。Pythonの独学学習3年目ですのでコードは汚いと思いますが見づらかったらすいませんm()m

動作確認はAnacondaにて行っております。ロジックは定率再分配ポートフォリオという理論に基づいたロジックで、仮想通貨と日本円の割合を常に50:50にリバランスし続けるというロジッ

もっとみる
(*´ω`*)サンクス
5

Bybit抽選会|1BTCのボーナスが抽選で5名様に当たるチャンス

いつもご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちを込め、Bybit BTC 抽選会開催をお知らせ致します。

期間中に Bybit で取引して頂いた方が対象となります。抽選で 5 名様に総額 5BTCのボーナスをプレゼントします。一人につき1BTC ボーナスが当たります。

大会概要:
期間中に、Bybitで1回以上(1 回を含む)お取引されたお客様を対象に、抽選で5名様に一人につき1BTC ボーナ

もっとみる

BTCMEXのAPIはBITMEXににてる。らしい自動売買BOTの話

こんにちは。
BITMEXでBOT取引をされてた方。

日本人締め出し事件で、
BITMEXを使わなくなったあなた。
BTCMEXがBOT取引で似たような感じらしいです。
(=゚ω゚)

はい。よくわかってません笑
でも、APIのなんちゃらが似ている。みたいなアレが何してどーなった。
みたいな感じらしいです。

(=゚ω゚)

はい、わかりません。

BTCMEXの手数料やレバレッジなど特徴を紹介

もっとみる

次世代のBitMEXを担う取引所は今後現れるか?ユーザーはBybitを選ぶのか?

日本で5月1日から施行される仮想通貨関連改正法案に基づき、BitMEXは、5月1日から日本の居住者による取引を制限することを発表。日本国内に多くの顧客を抱えるBitMEXの日本撤退は、取引所や日本人の顧客にどのような影響を与えるのか。

BitMEXが日本居住者のアクセス禁止へ

2020年4月28日、仮想通貨取引所BitMEXは5月1日をもって日本居住者の新規登録、アクセス、取引を禁止とする発表

もっとみる

Bybit(バイビット)のアフィリエイトに登録する方法

Bybitのアフィリエイトプログラムには「紹介プラン」と呼ばれる一般ユーザー向けのものと「アフィリエイトプラン」と呼ばれるインフルエンサーやメディア向けに開放されているものの2パターンが用意されています。

そこで当ページではそれぞれのプランの違いから登録方法、報酬の受け取り方などについてご紹介していきます。

またアフィリエイトプログラムに登録するにはBybitのアカウントが必須となってくるため

もっとみる

【完全版】仮想通貨取引所Bybit(バイビット)のレバレッジ設定方法

仮想通貨デリバティブ取引所のBybitでは分離マージンとクロスマージンの2種類のレバレッジを設定することができます。

そこで当ページでは分離マージンとクロスマージンの違いから、実際の使い方や使用例について徹底解説していきます。

Bybit(バイビット)のレバレッジ設定

分離マージン

分離マージンは取引に必要な証拠金を口座残高から分離して利用するレバレッジ手法になります。清算によって失う最大

もっとみる

BTCMEXの手数料はメイカーマイナスでテイカー0.075%がベースでいい感じ

こんにちは、アオムーです。

BitMEXに名前が似ている取引所です。

ByBitと顧客を取り合うライバルです。

Binanceとはあんまりポジション被ってないように見えるけどバイナンスフューチャー(無期限先物、レバレッジ取引)が非常に存在感増してる今。

「BTCMEX」ってどうなのよ??

って感じですよね。

2020年夏、急に存在感が増してきたBTCMEX

きっとこのプレゼント企画じ

もっとみる
シェア!シェア!o(`ω´ )o

【完全版】Bybit(バイビット)の手数料を徹底解説 -入金・出金・取引手数料-

BitMEX(ビットメックス)が日本人の利用を禁止したことで注目が集まって生きている仮想通貨デリバティブ取引所のBybitですが、入出金や取引における手数料気になりますよね…。

そこで当ページでは、Bybitで発生する各種手数料について主要取引所であるBitMEXやFTXと比較した上で徹底解説していきます。

Bybit自体について詳しく知りたいといった方は下記のコンテンツも併せてご覧下さい。

もっとみる

【Bybt】仮想通貨トレードの決定版!LS比率からロスカット情報、資金調達率までを網羅

仮想通貨のトレードにはLS比率や資金調達率などの指標を多用されている方も多くいらっしゃいますが、それらの指標を1つのサイトで確認できる「Bybt」をご存じでしょうか。

当ページでは、Bybtでできることから使い方までご紹介していきます。

Bybtとは

Bybtでは各主要取引所(BitMEXやBybit、Binanceなど)のLS比率や資金調達率(FR)、未決済建玉(OI)、ロスカット情報(L

もっとみる

BitMEX(ビットメックス)が日本人の利用を禁止へ。代替先の仮想通貨取引所はこの2つ

世界最大の仮想通貨デリバティブ取引所として知られているBitMEXが日本国内、そして日本人の利用を禁止することを2020年5月1日付けで発表しました。

日本人のBitMEXユーザーへ送られた利用禁止声明は次の通りです。

新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者のア

もっとみる