人気の記事一覧

“人と人の繋がりを大切にする” awooのマーケティングマネージャーが大事にするコミュニケーションとは

Sales→CSのキャリアを考えてみる

ビジネス×ITの経験を最大限に活かせる、CREの役割とは

ゼロイチを生み出す面白み。大企業からスタートアップへ転身したからこそ感じるやりがいとは

若手セールスマンが考えるawooの魅力。「チームで成果を出す」営業の価値観とは

マーケターからカスタマーサクセスへ。顧客課題に第一線で向き合う

初めまして。 awoo株式会社公式noteです

どこよりもわかりやすくCookie規制の話をまとめてみた

(第4弾)どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜④コメ兵WEB事業部部長 甲斐さんの場合〜

なぜ台湾がデジタル先進国になり得たのか

(第3弾)どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜③サザビーリーグ執行役員相川慎太郎さんの場合〜

続・どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜②某大手アパレル顧問Oさんの場合〜

2022/11/02 awoo Japan主催 日経MJ掲載 #タグるを活用したEC体験 セミナー

どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜①エース北山さんの場合〜

経産省発行の「令和3年度電子商取引に関する市場調査 報告書」のポイントをまとめてみた

WTMを貼ってみた

1年前

WTMを適当に貼ってみた

1年前

20220216 ビジネスサーチテクノロジーさんで登壇します

AIマーケティングにおけるセレンディピティの可能性

NEXT ACTION of Retail Vol.3 がアーカイブ記事として公開されました。