見出し画像

WTMを貼ってみた

タイトルの通りです。テレグラムを使用してウィーザメディア(WTM)を見ることが出来たので、適当に貼ります。
適当じゃないのはこちら↓(WTMで検索している方々には今更ですな)

本文と見出しはコピペでキャプションだけ感想です。ソースや解釈がおかしい場合は基本的に見過ごしてください、見過ごせないミスをしてたらお教え願います。💦

アメリカ陸軍の退役軍人であるThomas McInerney氏、Paul Vallely氏、Andrew O'Meara Jr. 氏は、予防接種、CRTクラス、衛生状態、進歩的政治活動、その他の「目覚めた行動」に対して抗議する手紙にサインしました。

米軍で打っていない方々の援護になると良いです

ハッチンソンは、トランプが「"私はクソ大統領だ、今すぐ議事堂に連れて行け "という趣旨のことを言った」と主張した。

Foxニュースのスタッフは、ハッチンソンの証言の後、Daily BeastのJustin Baragonaに、「ああ、これをどうやってスピンするのかわからない」と言ったという。Foxニュースの記者たちも、放送で同様のメッセージを伝えた。FoxニュースのBret BaierはHutchinsonの証言を "jaw-dropping "と呼びました。
https://www.breitbart.com/politics/2022/06/28/fox-news-falls-for-cassidy-hutchinson-hoax-testimony/

💩が多いってことは小馬鹿にされているんですかね?

トランプ大統領がNewsmaxのインタビューに応じました。

彼は、盗まれた選挙をカバーすることを強制し、さらに2000 Mulesに言及しました。ニュースマックスが実際にこれを放送したのは大きいです。"これは、何百万人もの人々が真実だと感じている、不正で盗まれた選挙に関するものだ......。選挙が不正に行われ、盗まれたと思うような国には誰もなりたくない......。彼らが口封じについて話すとき、話したくないのは...選挙結果です。彼らは勝てないのですから。"

ニュースマックスの影響力はどんなもんなんですかね

中国の俳優が、テキサス州にレアアース鉱物の工場を建設することへの反対をあおるために、ネット上で地元のテキサス人であると嘘をつきました。

彼らはTwitterやFacebookの偽アカウントを何千も使って、原発が永久的な環境破壊を引き起こすと主張しました。
https://americanmilitarynews.com/2022/06/chinese-impersonated-texans-to-sabotage-critical-us-rare-earth-minerals-plant/

ツイッターは私のアカウント凍結させる元気があるのに数千のサブ垢は見落としちゃうのか

バイデン:米国、ウクライナへの武器支援8億ドル増額を発表へ

ジョー・バイデン米国大統領は木曜日、ワシントンが今後数日のうちにウクライナに8億ドルの追加武器援助を発表すると述べた。バイデン氏はマドリードで開催中のNATOサミットの傍らで記者会見し、「我々は必要な限りウクライナを支援するつもりだ」と述べた。
https://www.jpost.com/breaking-news/article-710846

ウクライナに寄付するときだけ元気になる大統領

はい、お読みいただきありがとうございました。記事作った感想ですが、ニュースの一部分だけを切り取っても、流れや前後関係を理解、というよりも認識出来ていないので、纏めるのは無理と悟りました。(諦めました)
なので心を無にして(開き直って)適当に楽そうなのをスクショして貼って、一言入れて、ハイ終わり!閉廷!という感じで、余裕がある日には作っていこうと思います。

noteに限った話では無いですが、いつも貴重な情報を教えてくれている方々ありがとうございます。良い流れも悪い流れも大きくなってきております。心も体も健やかでありたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?