見出し画像

WTMを適当に貼ってみた

こんにちは、今日もWTMの貼れそうなニュースを適当に選びました。
記事への感想(解説が出来ねぇんだ)はキャプションのみです。あとはDeepl先生の翻訳です。解説が読めるのはこちらなんだ。↓


テキサス州サウスレイクのある保険会社は、ロー対ウェイド判決への対応として、赤ちゃんを産みたいという労働者の医療費を支払うことを誓った。

これは、正しい方向への健全な一歩です。

やっぱテキサスなんだな

Google Imagesでfreedom dayを検索した結果

私は自由の日という言葉が完全にジュネーテンスに関連しているとは思っていませんでした。これは悲しいことです。私たちがビッグテックから自由を取り戻したとき、Googleは真っ先に消えなければならない。

アメリカどこ?

ガス会社がおこ(# ゚Д゚)だよって話

取り組んでいますよ、大統領 このツイートを投稿したWHのインターンに、秋学期のEcon 101を受講するよう伝えてください...。
https://twitter.com/us_oga/status/1543598296668803075

バイデン大統領からの熱いメッセージへの最高に冷めた回答、良いよね…

オランダ🇱IJmuidenは、今日、漁業者が漁業の衰退に反対してブロケードでデモを行っている5つの海港の一つである。 合計で約70隻の船がこのデモに参加しています。

やっぱオランダなんだな

今日はこれぐらいにしときます。(つーかこれが限界)
私がWTMを見ている少しの時間帯でも独立記念日の(クソコラ)画像が上がってきたので、今日は盛り上がりそうですね。
それではみなさんお体に気を付けてください。お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?