今日は朝からずっと闘ってる

慣れないことを朝からずっとやっております。

ちょっと訳あってホームページを作っております。

そのサイトに予約管理と決済機能もセットで働くようにしたいんですよね。

そこでWIXの有料プランを使おうと思ったんですが決済がこれでできるのかわからなくて困っている。

全部今日から始めたので決済代行サービスのstripeの申請が済めば大丈夫なのかな?って気もするんだけどちょっと心配。

慣れないことを

もっとみる
絶対あなたは良い人だ!!!神や神!
1

Wixホームぺージ SEO設定 デジタルテキスト

本書ではWixで制作したホームぺージのSEO設定について、操作画面の画像付きで解説致します。

私は大阪でWixホームぺージ制作を事業にしております和田英也と申します。当社でも実行している効果的なSEOの設定について分かり易く解説しております。

「SEOとは?」の章では一般的なSEOについての説明しておりますので、Wixにおける設定方法を知りたい方はこちらの章は読み飛ばして頂いて結構です。

W

もっとみる
“スキ”ありがとうございます!!良ければ記事のシェアもお願いします!!
7

200714

昨日に続いて体調やストレスに気をつけて穏やかに過ごす。特に午前中は雨が強かったのもあってあまり動けず。低気圧の重さもあるっぽかった。
しばらく置いてた作業を少しずつ進めていたくらい。

その作業の話。
随分前に設けたmoon quantizeというのがあって、今はtwitterアカウント、サンクラ、簡易サイトを立てている。
当初は埋もれたアーカイブを引き摺り出したり仕掛けを含めたコミューンみたいな

もっとみる
ありがとうございます〜! :D
2

All By Myself.

みなさん月曜日お疲れ様です!
びしょぬれになってないですか?
少し休憩しにやってきました。

今日は、インスタのページを整えるアイコン作成、FACEBOOKの設定、ホームページ作成してます。

♪All By Myself~
もちろんみなさんの応援を心の支えにしつつ!
作業は完全マイセルフ。。

ですが今は検索すれば情報も得られるし、プロでなくても見栄えのしっかりしたテンプレートなどがあって、マイ

もっとみる
ありがとうございます🎶
7

サロンホームページ無料作成のおすすめはWIX!多言語サイトを素早く作るコツを解説!

個人でビジネスを始めようと思っている方、ホームページ、名刺、チラシ、SNS、開業届け、商標登録出願などなどやること上げるときりがないですよね。

ホームページ作成もそのなかでも中々手強いものです。もちろん予算があれば、ばーんとプロにお任せしてしまいましょう。

しかし、個人ビジネスは限られた予算の中で小さく始めていく方が多いのではないでしょうか。今回は私がWIXをゴリ押しする理由とと無料でキレイに

もっとみる
やったー!ありがとうございます!
1

小説投稿サイトユーザーが、今更個人サイトを作ってみたらとても楽しかった話。

私は小説家になろうやカクヨムなどの小説投稿サイトのユーザーで、SNSはTwitterとnoteの二つを使っています。

どのサイトもそれなりに気に入って使っているのですが、自分の所在がばらばらですわりが悪いなと思うことが多々ありました。

「自分の作品は全部ここから読めます!」という場所がないのは、どうにも心もとないというか…。

そんなわけで、今更ですが個人サイトを作ることにしました。
投稿サイ

もっとみる
ありがとうございます。お礼に月餅をどうぞ。
10

頓堀宿泊室 様 ホームぺージ制作

こんにちは!
大阪府 和泉市でホームぺージ制作事業をしている和田英也と申します!

新規制作実積の紹介を致します!

キングコング西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」の世界観を作り上げた宿泊部屋「頓堀宿泊室」様のホームぺージを制作しました!

サイトでも雰囲気を楽しんで頂けるよう、音楽プレイヤーの設置やクオリティの高い写真を前面に出すデザインにしました!

プロカメラマンが撮られた写真と、えんとつ

もっとみる
“スキ”ありがとうございます!!良ければ記事のシェアもお願いします!!
7

インストラクターのお仕事の話#14

こんにちは!
ダンスインストラクターのMomokoです!

今回は私の使用しているチームホームページのお話!

ホームページ作成

ホームページを作成するのって、ちゃんと外注すると○○万円くらいするんですよね😭

いやいやいやいや...
という事で、私は自分で作成することに決めました笑

使用しているのはWixというサイト。
こちらは無料でHPが作れます!ここから独自ドメイン(独自のURL)を使

もっとみる
ご観覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m
5

Wixが2年前に比べてかなり進化している

#毎日note #8日目 

東大のアントレプレナー道場という授業があり、その中で考えたサービスのランディングページを作りました。

Wixを使ったのですが、ほんの90分くらいでかなり形になりました。2年前に作った時より、テンプレートやそのカスタマイズせいがかなり使いやすくなってました。良かったら見てみてください。

この授業は最近日経にも取り上げられていたので、今度紹介します。
#東大 #東大

もっとみる
Thank you!! マスターーーヨーダ❗️
1

「進化」ということ。

例えば、「進化」ってどういうものだろうか?

人間は、すでに進化し終わっているのだろうか? この先、さらに進化していくのだろうか?

どういうわけだか、人間は保守的だ。自分の生きてきた世界、自分の生きてきた歴史、自分が知り得たこと、そういった既知のことに固執する。このことによって「進化」を拒んでいる。

もし仮に、あなたの隣にまったく違う方向に同じスピードで移動している人がいたとする。それがひとり

もっとみる