人気の記事一覧

福祉の支配欲に批判的

5か月前

子供がいる女性向けのキャリアや金融教育サービスなど展開する株式会社Timersが資金調達を実施

【StreamElements】Nightbotよりも使いやすい!? チャットボットツール【YouTubeやTwitchの配信をより便利にする無料ツール】

5か月前

大事にしたのは「誰よりも早く、誰よりも動く」。何も語れなかった学生の私が新規事業の立ち上げを成功させ、マーケターのキャリアを選ぶまで。

デザインプリンシパルを誰にでもわかりやすくするために、抽象的な「Fun」の部分を具体化して認識合わせをした話

大手からスタートアップへ。人生の安定は自分に力をつけること。金融領域で家族の絆と向き合うPM。

家族と仕事、両方あってこそのキャリア。働く場所でキャリアを諦めなくて良い社会に。

デザイナーとしてTimersに入社して3ヶ月経って感じたこと

新卒で新規事業の立ち上げ、僅か1年で累計100社に導入。未来の子供に良い影響を与えられる事業を

創業10年目のCIリニューアルで、Timersが『社会の二項対立を溶かす』というビジョンを見つけるまで(前編)

Timersは2022年5月11日で10周年を迎え、オンライン&オフラインでセレモニーを開催しました!

創業10年目のCIリニューアルで、Timersが『社会の二項対立を溶かす』というビジョンを見つけるまで(後編)

半年でマネージャーへ昇格。執行役員の肩書きを捨て“計画された偶発性”で辿り着いたTimersでのキャリア。

キヨシロー!

Canvaで、誰でも簡単にクオリティの高い動画広告を作れる仕組みを考えた

やりたかった風に出来なかったので、こっちで遊ぶことにしたの巻。

有料
100

夜は自宅で作業〜それは男の事業〜♪

家族の思い出の商品を作ることができるアプリ「Famm」の提供を行う株式会社Timersが第三者割当増資にて資金調達を実施

キヨシロー!

【いえーい!】20210116