見出し画像

夜は自宅で作業〜それは男の事業〜♪

今日も企業で作業〜♪
それが私の稼業〜♪
夜は企業で残業〜♪
それは男の事業〜♪
THE TIMERSのZERRY氏によれば
「残業」は「事業」である。
ん〜このカオスタマラニュエルッ!
夜の事務作業。
ヨルノジムサギョー。
発狂し企業を引退して開魚しても
引っ付いてくる事務作業。
それは男の事業〜♪
何をもって事務作業か。
事務とは何ぞや?
ごるぁ!!!
「事業経営等に必要な庶務」
そりゃ大事なことやんけっ!
う〜にゅ。
ウニ。
雲丹。
ほとんどのシゴトには
いわゆるレポートや
入力しなくてはいけないもの
そういうものがある。
記録や管理をするために。
大事なコトYO。
ごるぁ!!!
しかし事務作業をしていても
直接的に売上は発生しない。
経営者に会いお悩みを聞き
それを解消できるように
もっていくことが私のシゴトである。
従ってそちらが当然に優先される。
その結果
てんこ盛り盛りの事務作業が
牛丼特盛白汁だくだくのように
タマッていくのだ。
ピュッピュッと出せば
解決されるものではないっ!
残念〜!
同業の先生も同じことを言っている。
月末はタマりにタマッた
事務作業を泣きながら片付けていると。
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
効率化に弱い
人種であることも判明している。
コレは誰かと連携か画期的な方法を
伝授してもらう必要がありそうだ。
遅くまで事務作業をこなしていると
ムダな達成感に浸ったりもするが
なんとかならんかね?とも思った
超現実珍談士サルバドール・ヱビでR。
ダリは事務作業をしたのか?
「ダリの事務作業」
ん〜マ〜べラスな響きである。
シュワッチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?