DHN Laser Projector for Shenyang High-speed Rail Station

Project Name Shenyang High-speed Rail Station
Project Equipment Brand Type Quantity
DHN DM630ST 4

DHN laser projector
DHN professional laser projector are widely used in the advertising. For example

もっとみる

Demand thing

Remixの9曲目「Demand thing」。

●タイトル●
“ものを要求する” という意味のタイトル。

●歌詞●

いかにもサビ!という具合に“LOVE LOVE” をいれています。

内容も少し大人びたような言葉を意識して使っていますね。

原曲にもLOVE LOVEは入っています。

●音源●
90年代のダンスナンバーというか、SPEEDが幼いながらも大人びた歌詞の曲を出していたよう

もっとみる
ありがとうございます!

『SPEED』

思春期が凝縮された一冊。

『SPEED』金城一紀

頭で納得できても心が納得できなかったら、とりあえず闘ってみろよ―。平凡な女子高生・佳奈子の日常は家庭教師の謎の死をきっかけに、きしんだ音を立て始める。謎を探る佳奈子の前に立ちはだかる敵。そして、偶然出会った風変わりなオチコボレ男子高校生たちに導かれ、佳奈子は歪んだ世界に敢然と立ち向かうことを決心する!大人気のザ・ゾンビーズ・シリーズ第3弾。(A

もっとみる

本紹介<番外編II>アートを愛する全ての人にお勧めする本11選-2020-

昨日に引き続き、2020年に手に取った本をテーマ別にご紹介しています。今日は「アート」をテーマにご紹介します。

「ダンス」「音楽」「舞台」「美術」に関する各書の簡単な紹介とnoteの記事リンクを貼らせていただいています。他にも、アートの手引書や今年noteで本紹介の記事を書けなかったおすすめ本も最後にご紹介します。

大学が芸術関連の専攻だったこともあり、全く関係ない仕事をするようになっても、「

もっとみる
Thank you!!
39

90年代音楽オススメの曲59 SPEED 熱帯夜



やっぱりRISEは最強のアルバムですよ!

熱帯夜のサビに向かうところのメロディからサビのツインボーカルの素晴らしさ!

みんなまだ10代の前半とか中盤でしたからね!

ヒトエだけちょい歳上でしたよね。

熱帯夜は聞きやすいしSPEEDファンからのオススメの曲です!

もっとみる

90年代音楽オススメの曲58 SPEED ラブリーフレンドシップ



SPEEDファンならお馴染みRISEのアルバム曲です!

これシングルカットされてないんですよ!

素晴らしい曲ですし、ノリもよくたまらないですよねー

みなさんはSPEEDの中で誰が好きでしたか?

私は上原多香子が1番好きでしたよ!

もっとみる

クリスマス本番まで後1日。今日は、懐メロ特集!!!

どうも、まるぞうです。

本日は、クリスマスイブですね。

恋人たちのクリスマスは、本日からなのかもしれませんね。

世間では、仕事の方も多いのではないのでしょうか?

明日で、仕事納めの方も多いのかもしれませんね。

これもコロ助の猛威のせいかもしれませんね。

例年と違うクリスマスを迎える方も多いですね。

過去を振り返る

昨年のクリスマスは、どうだったかと振り返ってみました。

昨年は、子

もっとみる
ありがとうございます。頑張ります。
2

ちょっとマイナーなクリスマスソングス

 Christmas Songs

 はなさんの記事に魅かれて、自分も同じテーマで”note”してみようと思います!

 あんまり、素敵なクリスマスを過ごした経験のない私にとっては、クリスマスイブは「ラブコメ死ね死ね団」を召喚したくなることがしばしばある日です。まあ、年齢を経て、それなりの思い出も出来てきたので、幸せそうなカップルさんに出会ってもあたたかい目で見れるようになってきました。

 でも

もっとみる
またのお越しをお待ちしています!
34

スピード♪

早い。速い。

《はやさ》には、価値がある

高速を使うのはお金がかかる。電車より新幹線は高い。速いという価値があるから。それにより時間を有効的に使えるメリットがあるから🕐

何かを始めるにも早ければいいってものではないけど、早く始めたら経験値を貯めれる‼️

《今》が最速で可能性もチャンスも大きいはず、だから、スピードを意識して、最速で実行します❗

😇チャンスの女神は前髪しかないっ😇

もっとみる
スキスキスキ❤
1

「自分目線最優先」 #音楽の履歴書

先日、この記事のタイトルにしたフレーズを持つ歌をApple Musicで聴いて、好きな歌に関するnoteを書きたいなと思ってたんですよ。
で、noteの街を漂っていたら素敵なタグを発見。
なんてタイムリーなのかとうきうきしつつ、振り返りがてら書いてみます。

先に書いておきますが全て敬称略です。
そして書いてみたらとんでもなく長くなったので、目次からご確認いただけますと幸いです。

~小学生時代

もっとみる
ありがとうございます✨🙏✨
22