好きなアイドル(女性編)

ボクは MステやHeyHeyHeyにTHE夜もヒッパレなどといった音楽番組が小さい頃から見ているうちに好きになって学校の休み時間などで女子とのトークで盛り上がったりしたことが今でも覚えています。そんなボクがいちばん最初に好きになった女性アイドルがSPEEDでした。そんなSPEEDが好きになった理由は 4人とも自分と同世代ということもあって好きになりました。SPEEDが2000年の3月に解散してしまってからはモーニング娘。が好きになり当時は 辻希美さんが好きでした。やはり自分と同学年の人が国民的アイドルグループに加入したことが大きくてボクも何か頑張れることが見つかるきっかけを作ってくれたのがモーニング娘。であり辻希美さんでした。この頃からグループを卒業しオーディションでメンバーの加入を繰り返していると意外な人がモーニング娘。のオーディションを受けていました。倖田來未さんと南海キャンディーズのしずちゃんさんが3期生オーディションに受けていたのですが 倖田來未さんは2次オーディションで落選したんですけどもしずちゃんさんは 最終オーディションまで残ったのはいいのですが落選してしまい後藤真希さん1人だけがオーディションを突破しモーニング娘。に加入しました。また珍獣ハンターでお馴染みのイモトアヤコさんや磯山さやかさんにIMALUさんに木下優樹菜さんらがモーニング娘。のオーディションを受けていました。メンバーの卒業と加入して推しのメンバーがいなくなってさみしいけども今ボクが好きな女性アイドルは NiziUが好きで中でもリマが好きです。というのも彼女のお父さんがラッパーのZeebraさんで デビューした当初からリマを推してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?