見出し画像

2024年Q1の全体会議を実施いたしました。

こんにちは。マルチブック広報担当です。
本日は、4月1日に実施された全社会議の様子をレポートいたします。

4月1日といえば、入社式ですね!マルチブックは現在、中途採用が中心となっており入社式は行っておりませんが、新しい開発のメンバーが入社してくれました。今後の活躍に期待です。

今回の全社会議は、年度末ということで、発表者の皆さんはいつもより一層気持ちが入っているようでした。

トップバッターはCEOの渡部さん。今年度、マルチブックが全てのステークホルダーの皆さんに約束する、7つの約束が発表されました。

マルチブックの4つのバリューの中でも、今年度は特に「SPEED」を重視していこう!という方針です。この7つの約束を守りながら、マルチブックは今年の活動に従事していきます。

その後、昨年度のMVPとMIPが発表されました。

MVPは行動による卓越性、MIPは革新した成果をあげた方に贈呈されます。今回は副賞として、海外メンバーの場合は日本の社員旅行、日本メンバーの場合は海外の社員旅行への参加券が贈られました。

受賞した2名の方々、本当におめでとうございます!!

次に、マーケティング部から今年の展示会についての案内がありました。今年のテーマにしっかりと「SPEED」が取り込まれています。開催まで残り1ヶ月ほどなので、成功に向けみなさんしっかり準備をしていきましょう。

そこから、プロダクト、サービスデリバリー、営業チームのリーダーからそれぞれ各部署の実績と来期に向けての取り組みが発表されました。
日々の活動ではなかなか意識しづらい全体の実績や取り組みを再度振り返ります。

発表後は入社したメンバーの交流も兼ねて皆でランチ。
和やかに楽しく美味しいランチ会を行いました。

全体会議後のアンケートでは、「各チームの”SPEED”に向けた施策がわかりやすかった」のような声が上がり、

この全社会議でマルチブックのメンバーが一丸となってどのように行動していくかが示せたかと思います。

今期は「SPEED」を胸に置き、
日々、各々の業務を責任感を持って取り組んでいきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?