ログイン
会員登録
NRR
書いてみる
関連タグ
#SaaS (11,847)
#カスタマーサクセス (5,060)
#スタートアップ (52,743)
#CS (2,953)
#SaaS企業 (18)
#アップセル (147)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
13件
人気の記事一覧
NRRの向上に寄与するエンタープライズサクセス戦略
Maiko MIHARA | UPWARD,Inc.
1か月前
36
CS×SaaS未経験スタートから1年、担当顧客のチャーン0・NRR成長率130%を達成する過程で得た学び
Leaner(リーナー)
10か月前
68
【有償級】カスタマーサクセスの「投資金額目安」を徹底公開
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
9か月前
34
営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
7か月前
62
カスタマーサクセスのRenewal領域って"超"おもろいねん
とっきー(陶器 尚宏)
1年前
22
「カスタマーサクセスの課題」トップ3に答えます!
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1年前
20
顧客からの評価を指標化するのは良いが、報酬と紐づけてはいけない
遠藤 直紀(ビービット 代表)
2年前
57
カスタマーサクセスサクセスはGRR(チャーンレート)とNRR(クロスセル)、どっちが重要?
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
18
SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない
maogata
2年前
63
米国SaaS14社のNRR比較
有料
900
梅木 雄平
2年前
7
その売上は本当にARRですか?
SaaSインサイト🚀「日本にもっとSaaSを」
2年前
12
上場SaaS企業がどれだけアップセルしてるか調査しました
事業がつくれるベンチャーマネージャーになるためのnote
4年前
27
初めてのQA組織立ち上げ
Jun Shikoda
3年前
546