人気の記事一覧

NRRの向上に寄与するエンタープライズサクセス戦略

CS×SaaS未経験スタートから1年、担当顧客のチャーン0・NRR成長率130%を達成する過程で得た学び

【有償級】カスタマーサクセスの「投資金額目安」を徹底公開

営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)

カスタマーサクセスのRenewal領域って"超"おもろいねん

「カスタマーサクセスの課題」トップ3に答えます!

顧客からの評価を指標化するのは良いが、報酬と紐づけてはいけない

カスタマーサクセスサクセスはGRR(チャーンレート)とNRR(クロスセル)、どっちが重要?

SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない

2年前

米国SaaS14社のNRR比較

有料
900

その売上は本当にARRですか?

上場SaaS企業がどれだけアップセルしてるか調査しました

初めてのQA組織立ち上げ