maogata

スモールビジネス向けに経営効率化を実現するSaaSを提供しているfreee株式会社で…

maogata

スモールビジネス向けに経営効率化を実現するSaaSを提供しているfreee株式会社でプロダクト戦略とカスタマーサクセス部門の責任者をしています。freeeでの事業経験や海外のSaaS企業やカンファレンスを通じて学んだ事を発信していきます。

マガジン

  • あえ共freee

    • 187本

    freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、freee自身にも刺激を与え、新しい発想へのヒントを生む場所になれば幸いです。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない

freeeでCXO(Chief Experience Officer)として顧客体験に責任を持つ仕事をしている尾形と申します。 freee Success Advent Calendar 2021も早いもので最終日になりました。 今日まで、カスタマーサクセスを担当しているfreeeのメンバーからカスタマーサクセスの取り組みについての紹介やなぜカスタマーサクセスという仕事が魅力的なのかなどについて多くが語られてきましたので、私からは逆にSaaSビジネスにおいてカスタマーサクセ

    SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない

      マガジン

      • あえ共freee
        187本
      • freee サクセスマガジン
        76本