maogata

スモールビジネス向けに経営効率化を実現するSaaSを提供しているfreee株式会社で…

maogata

スモールビジネス向けに経営効率化を実現するSaaSを提供しているfreee株式会社でプロダクト戦略とカスタマーサクセス部門の責任者をしています。freeeでの事業経験や海外のSaaS企業やカンファレンスを通じて学んだ事を発信していきます。

マガジン

  • あえ共freee

    • 175本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない

freeeでCXO(Chief Experience Officer)として顧客体験に責任を持つ仕事をしている尾形と申します。 freee Success Advent Calendar 2021も早いもので最終日になりました。 今日まで、カスタマーサクセスを担当しているfreeeのメンバーからカスタマーサクセスの取り組みについての紹介やなぜカスタマーサクセスという仕事が魅力的なのかなどについて多くが語られてきましたので、私からは逆にSaaSビジネスにおいてカスタマーサクセ

    SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない

      マガジン

      • あえ共freee
        175本
      • freee サクセスマガジン
        76本