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Minimal の"人"起点のブランド戦略 Vol.1「“人”が感じられるSNS」

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第116号

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540
4か月前

クレイジーな店舗展開モデル:1店舗1業態

グローバルでのブランド成長のためのヒント

立地が店舗成功の9割!?

ブランドの思想を店舗に反映するための“一点豪華主義”

#CHOCOLATEADDICTCLUB 2023年1月 チョコレートサンドクッキーです! ピスタチオと苺!美味しかったです!!😋 小箱になっているのでお世話になった人に渡します! https://twitter.com/3t4t4_11/status/1614245318807408642?s=46&t=j5fVAQjqUY9XhcbP5f_WvQ

Minimal ホットチョコレートチャイ

1年前

#minimalchocolate #chocolateaddictclub 今月分届きました〜! 生チョコ3種類!楽しみ!! 食べたらnoteにも残したい……気力があれば……。

すっぱくてあまい

仕事で遊び、遊びで学び、学びを仕事に活かす

「狭く深く」か「広く浅く」ではなく、「そこそこ広く深く」

インターネット時代こそリアルな“現場”に価値がある

《マーケティングトレース》#3 Minimal - Bean to Bar Chocolate -

リーダーの成長とは?

インドネシア/マンデリンG-1トゥルーブルー

チョコレートアップルパイとして販売🍎

くらふとまんしっぷ

4年前

「1,000円の板チョコって10倍美味しいの?」という問い

ブランドとは”偏り”である