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Minimal の"人"起点のブランド戦略 Vol.1「“人”が感じられるSNS」

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第116号

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6か月前

クレイジーな店舗展開モデル:1店舗1業態

グローバルでのブランド成長のためのヒント

立地が店舗成功の9割!?

ブランドの思想を店舗に反映するための“一点豪華主義”

Minimal ホットチョコレートチャイ

1年前

すっぱくてあまい

仕事で遊び、遊びで学び、学びを仕事に活かす

「狭く深く」か「広く浅く」ではなく、「そこそこ広く深く」

インターネット時代こそリアルな“現場”に価値がある

《マーケティングトレース》#3 Minimal - Bean to Bar Chocolate -

リーダーの成長とは?

インドネシア/マンデリンG-1トゥルーブルー

チョコレートアップルパイとして販売🍎

くらふとまんしっぷ

4年前

「1,000円の板チョコって10倍美味しいの?」という問い

ブランドとは”偏り”である

「流行」で終わるものと、「文化」として根付くもの

なぜ"今"クラフトが共感を生むのか。未来の消費の形