人気の記事一覧

スタートアップ×子育て世代活躍の理由「個を見て、成果を土台に」

入社わずか2年目で、大型案件の担当に!Micoworksのカルチャーと魅力とは

「深い業界経験がその後の幅広い活躍を支える」不動産マーケのプロが新たなキャリア開拓へ挑戦

マーケターとして事業成長を支援するカスタマーエグゼクティブの役割と真髄

さらなる成長を求めて。大手総合商社から、未経験のSaaS系スタートアップへ!

圧倒的成果が生み出した新卒2年目マネージャー 成長のための2か条とは

100名規模のグローバル開発組織を率いた小越が、Micoworksにジョインした理由

博報堂・Salesforceのトップセールスがスタートアップに転職。今後のキャリア像に迫る

マーケティングプラットフォーム「MicoCloud」を手掛けるMicoworks株式会社がシリーズBラウンドで総額約35億円の資金調達を実施

日系/外資それぞれで勤めてきた経験から、MicoworksがアジアNo.1の企業になれると確信する理由

お客様に安心してご利用いただくために我々は妥協しない

AI/LLM活用でマーケティングの未来をつくる 技術戦略室のミッション

未来へのワクワクを常に感じられるプロダクト組織 |SaaS立ち上げを経験したエンジニア竹田がMicoworksに入社した理由

視聴率80%達成!初の自社カンファレンス開催までのプロセスを紹介

1億円を投資した、プロダクトリニューアルが失敗に終わった理由

一人目のDevHRとしてMicoworksに入社

プロダクトの競争力は「ユーザー体験のチェンジ」にある 【LayerX福島氏×Micoworks山田対談】

チャレンジできる環境へ | BtoC サービスからMicoworksに入社したQAエンジニア

経験豊富な開発メンバーに魅力を感じて | BtoC SaaSからMicoworksに入社したSRE

開発組織みんなで課題と向き合う!Value Stream Mapping(VSM)ワークショップの取り組み