人気の記事一覧

自分の小説が今まで読まれた頁数を確認してみた 『安定を重視して就職したつもりの会社が・・・ブラックな地球防衛隊?だった件』

1日前

KDPのあれこれ

「サムシングブルー」の表紙も作った!

お知らせ

キンドル本が売れました! 買っていただいた方、ありがとうございます!  楽しんでいただけるととても嬉しいです!

2か月前

耽溺Novelsから、新刊のお知らせです

3週間前

Kindle出版体験談(KDP出版)

2か月前

KDP出版の推奨表紙サイズ。長くない?

Noteで今後有料販売はしません、そして有料記事は購入しません

1か月前

KDPで出版してみた。

KDP出版とか、官能小説のタイトルとか『キスを、十回』とか

4か月前

はじめて出版した電子書籍がAmazonのセール対象作品に選ばれました。

+3

『グラニースミス』の表紙絵が可愛くできたので載せちゃう!

4か月前

KDP無事出版された。 でも表紙がアップロードされてなかったり、サンプルが冒頭じゃなくて変なところだったり、既刊と並ばなかったり、印税率が35%だったり(250円以上に価格設定しないといけないらしい)道はまだ遠い…それからPN問題も。(画像は拙作中でDT卒業した冬樹先生)

4か月前

無名の素人がkindle(電子書籍)で官能小説を出版したらどの程度売れるのか?

KDP3冊目は、BL!

『キスを、十回』のKDP出版作業が終わりました。レビュー後に出版される予定です。この作品は徳間書店さんの『本とも』というPR誌に掲載いただいたものです。

誰?永井亮って?

kindle で3Dアニメ本を出版するまで その9 Kindle登録編 最終回

AmazonのKDPの規約変更。今後はAI生成物が規約違反に