見出し画像

Pix AIを使ってみた

なんかねー、Stable diffusionが、なーんにも生成してくれなくなっちゃったのよ。

そんなエロ絵を生成してほしいわけじゃないんですけどね。

おっぱいの谷間もだめ。

ってことでほかのAIを使ってみることに。

で、pixAI とAnime Geniusというのを使ってみた。
Anime Geniusは、使い勝手が悪すぎて、絵柄も可愛くないので多分使わない。

pixAIは、みんなが使っているだけあって、既視感が半端ない。

ん―、でもねえ、しばらくはこれで行くか。

というわけで、『SECRET JOY』と『指を数える』の表紙はpixAIで作ってみました。

他にも生成された絵を貼ってみます。


SECRET JOYの最後のシーンのキャミドレス画像。グレーって言ったのになあ。そして、デフォルトのモデルはものすごい既視感がある。


で、冒頭のバスローブでキッチンで目玉焼き作るシーンに。これ可愛いけど、もうちょっと胸を…。いろいろ生成してやっぱりこれにしようと思ったら、手元にバグがあったので、変更。

うわっ、えろっ。でも作品の趣旨とちょっと違う。ここは夫に肘鉄くらわすシーンなので。

ちょっと胸でかすぎない? と思ったけどシャツをバスローブに直して、鍋の中身もごまかしてこれに。胸はでかいけど、夫には肘鉄食らわせそうな雰囲気。


うわっ、これもえろっ。だけど、バスローブって入れると、勝手にバスルームにされてしまうというか、半分バスルームで半分キッチンってへんてこなことに。


で、『指を数える』ね。うっかり指定を間違えて、デフォルトのアニメ絵に。暗くて地味な話なんだけど、主人公は若くて可愛い子(らしい)ので、まあこの路線でもいいか。


眠るだけのバイトをすることになり、眠るプロらしく、ネグリジェを購入したのですが、いや、こんなエッチな画像出せとは言ってない。


そしてCanvaで直したら、パンチラっぽくなって、更にエロくなってしまったのでした。

ま、そんな感じで、もっといいAIがあったら、変更すると思いますが、現在のところはこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?