JIMIN

#10  BTS(防弾少年団)をただひたすら語るだけの話

これは、仕方のない、治りようのない恋の病とでもいうべきか。

誰もが一度は”推し”という存在に出会い、その推しに対して色々な妄想を繰り広げるという行為に及んだことはあるのではないだろうか??しかも、その妄想は何故だか年齢を重ねるごとに拍車をかけるように内容がグレードアップする仕組みになっているではないか。

私にだってその”推し”という存在は消えずに今でも頭の中にいる。

主人がいようと、齢が26

もっとみる

MAP OF THE SOUL TOUR

ついに来ましたねええええ

MAP OF THE SOUL TOUR!!!

学校から帰ってきてTwitter開いたらまさかの発表されててすぐツアー日程の画像保存して友達に送りましたㅋ

まず思ったのは、本当にツアー4月11日から始まるじゃん!!

4月11日っていうのは、LINEマンガの「花樣年華」でソクジンがループして戻ってくる日なんです。いつもスマホを見ると【4月11日】と表示されていました

もっとみる

ついに自ペン決まりました👏

前回までバンタンの自ペンが決まらないまま書き連ねてたのですが…

じみんちゃんに無事堕ちました!!!

このシーンを見て、とかこのMVを見て、とかっていう決定的な動機は自分でも分からなくて。

バンタンallペンになるかもとか思いつつまとめ動画とかタリョラとか見てたら、いつの間にかじみんちゃんにばっか目を惹かれてました♡

私元々韓国人と真反対のアメリカ系の彫りが超深い顔の人がタイプだったんです。

もっとみる

【生粋のジャニヲタだった私がBTSの沼に足を踏み入れた話】②

さてさてやっと本題。なぜ生粋のジャニヲタだった私がBTSの沼に足を踏み入れたのか。

まずきっかけは、12月7?だかに放送された【FNS歌謡祭】

そこではじめてバンタンのパフォーマンスを見ました。純粋なeighterとして。そこでまず感じたのは、みんなすごく楽しそうに音楽やってる。

エイトもすごく音楽に情熱を掛けていて、音楽を楽しむ人達だったのですが、バンタンのみんなを見ていると無意識のうちに

もっとみる

PRISMAでiPhoneケースをつくりました

市販のiPhoneケースは飽きた。

キャラクターものはすぐ飽きるし、無難なものも飽きる。
結局飽き性なだけなんだけど、毎日使うものだし気に入ったものがいい。

そうだ、自分でデザインしよう(唐突)

ということで、iPhoneXsに変えてからは楽天でオーダーメイドした名前入りのケースを使っていました。

自坦の名前を入れたけど誰にもばれなかったからセーフ。

しかしこの前、とうとうサイド部分が

もっとみる

私と君の特別な日

忙しい。すげー忙しい。
全然終わりが見えない。

マルチタスク苦手女だからたくさんやることがあると全然周りに気が回らない。

言い訳じゃないけど正直ジミンくんの誕生日どころではなかった。私の将来がかかっている。

けど私が当日これを書けなかったのは、私の事情ではなくて、
世界で愛されてるジミンくんのお祝いが程よく分散されるように…ね…

幸せは長い時間あったほうがいいじゃないですか。誰が10/13

もっとみる
なんの曲好き?
3

今日という日にあなたを想う

今日10月13日は
わたしの愛するパクジミンくんの誕生日。
ひとつの節目として(?)今の気持ちを綴ってみようと思う。

あ、ジミンくんが休暇中に撮ってくれた愛に溢れたVlogぜひみてください♡♡
https://youtu.be/dl3QLdm2uts 

start…

彼は繊細であたたかくてやさしくてずるい人(笑)

だれかの苦しみ悲しみ痛みに人一倍敏感で、一緒に抱えようとしてくれるあなた

もっとみる

じみんぺんの最近の趣味

病院実習中の看護学生なのですが、
最近少ない睡眠時間を削ってまで夜な夜なしていることがあります!!!

それはマスターのアカウント巡りですね〜()
ちなみに私はマスターの存在を肯定してるわけでも否定してる訳でもないので悪しからず。
私の場合、マスターはTwitterで高画質写真をあげてくれるのでそれを静かに見るだけのものですね〜はい。決して展示会やスローガン・うちわなど行ったり買わないようにしてま

もっとみる

BTS JIMINとは その2

前回のblogでは、JIMINの簡単なプロフィールを紹介しました。

今回は性格と役割(ポジション)に触れます。

まず性格ですが、とても優しいです。コンサートや授賞式などのステージで涙を流すメンバーの傍に寄り添い、時にバックハグをします。また「JIMIN=あざとい」が成立し、YouTubeでも「ジミン」と調べると、2個目に「あざとい」が出てくるほど、有名です。

役割(ポジション)はボーカルライ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです。

BTS JIMINとは その1

今回はJIMINについてお話します。

本名:パク・ジミン

1995年10月13日生まれの23歳です。

あだ名は主に「ジミンちゃん」「ジミナ」「ジミニ」「ちむちむ」です。「ジミンちゃん」「ちむちむ」と呼ぶのはファンのみです。「ジミナ」と「ジミニ」はメンバーなど親しい仲の人々が呼ぶものです。後程紹介する末っ子のジョングクからは「ジミニヒョン(ジミン兄さんの意)」と呼ばれています。

次回は性格と

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです。