JEF

ジェフユナイテッド市原・千葉 第3節 VS 水戸ホーリーホックの雑感

スタメンは前節 大宮戦より アラン ピニェイロ、ゲリア OUT 、米倉、田坂 IN。右サイドが丸っと変更か。

相変わらずベンチにも熊谷 アンドリューがいない、為田も矢田もいない。

みんなどこ行った?

為田は左膝後十字靭帯損傷から4ヶ月位たった?まだ戻れない?

前への推進力、機動力が足りなく見える人選、ここは米倉、田坂の右ラインに期待。田坂はサイドよりセンターの方が良い気がするけど。。。

ありがとうございます。嬉しいです。

ジェフユナイテッド市原・千葉 第2節 VS 大宮アルディージャのスタメンを見ての雑感

熊谷 アンドリューがベンチにもいない。怪我?

クレーベ、山下 敬大、アラン ピニェイロが先発で船山 貴之、川又 堅碁がベンチにるFWの層の厚さ、櫻川 ソロモンの成長の妨げにならなければいいけど。

CMFは田口 泰士、田坂 祐介、熊谷 アンドリューの逆三角形が見てみたい。このセレクションも何気に層が厚い。

サイドで張れるタイプが為田 大貴、見木 友哉位?見木 友哉を沢山みたい。

チャン ミン

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです。
2

夏の甲子園 中止にあたって

2020年5月20日
新型肺炎ウイルスの影響により
全国高等学校野球選手権大会
通称
夏の甲子園
の中止が正式に決まった。
大の高校野球ファンであり
毎年、甲子園球場、そして地方大会から足を運んでいる私にとっても
大変悲しい知らせであった。
1年に1回、甲子園球場で再会をする方や球場近くのお好み焼き屋のおばちゃんに会えない事も残念だ。
夏の甲子園
以外にも
インターハイが中止。
中学生では、全国中

もっとみる
ありがとうございます。YouTube和哉の部屋 登録お願いします。
8

2020年「つながる保健室」は1月5日スタート

前回の『つながる保健室』の時に
ちむが作ってくれたYouTubeです☺️✨

2020年1月は
毎週日曜日
10:00〜15:00
studioMONAKAで
開催します✨

コーヒー、紅茶、ジュース色々
準備してます。
わいわい楽しくゆんたくしながら
つながっていきましょう〜♪

大好き〜😍

2019最終戦 [明治安田生命J2リーグ最終節]ジェフvs栃木SCのアレコレ

ついに2019年も最終戦を迎えました。今年もあいも変わらず全くレビューをサボりまくってしまい申し訳ありませんが、来季もレビューを書くのはほとんどないと思います(多分。)。というのも、レビューよりもプレビューの方をメインにやっていこうかなと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。

さて、今節の相手は残留に向けて崖っぷちだった栃木SCでした。ざっと試合に目を通して受けた感想は、やはり栃木の方

もっとみる

【はっきり見えた違い】J2第37節 柏レイソルvsジェフ千葉

前節は堅守水戸をなかなか崩すことができず、逆に押し込まれる展開が続き2ー3と敗戦してしまった。

今節は数年ぶりのアウェージェフユナイテッド市原・千葉戦です❗️
二連敗と流れも悪い中で迎えることになりますが前節までの悪い部分を修正し、相手を圧倒できるか注目です👍

スタメンはこちら!

・柏レイソル

瀬川はサイドハーフに復帰。オルンガ、古賀も代表から復帰しヒシャルジソン、高橋峻希、山下達也もス

もっとみる
ありがとうございます😊
4

日本のesportsの環境はまだまだ発展途上

#中田敦彦のYouTube大学 にて #esports とは何なのか取り上げられました。

2019年10月7日配信中田敦彦のYouTube大学

2019年10月8日配信中田敦彦のYouTube大学

自分もこれから伸びると思っている分野でありどのように紹介してくれるのか、生々しい情報提供はあるのかを期待していました。

法整備とJeSU問題

最近注目を集めた賞金減額の話題には触れませんでした

もっとみる
超大吉✌️もっともっとスキになりますように🤗
5

esportsの賞金が500万円から6万円になったのはどうしてか

#イケハヤ大学 の動画を見て驚きました。 #esports の賞金を巡り不快な情報が配信されました。

500万円?魅力的な金額だなと思ったら手取り6万円ですか。
その理由を団体が発行するプロライセンスがなかったからだとしています。
#JeSU と名乗る連合は「プロゲーマーの定義」を掲げて #プロライセンス を発行する手続きを公表しておりますが、なんのためのプロライセンスなのでしょうか。

なる

もっとみる
大吉👍いいね👍イイネ👍良いね😊
1

J2ながら見応え充分、首都圏バトル 東京VERDY vs JEF 2019/5/25 @味の素スタジアム

Akatsuki dayと銘打たれた一戦、首都圏バトル Verdy vs JEFでございます。

個人的には井上潮音の展開力と渡辺皓太の推進力を楽しみに見に来た感じ。あと全力さん鑑賞。

前半
ヴェルディは平と近藤の2センターに奈良輪が左、若狭が右の4バック。”神”福本が2バックのすぐ後ろまで上がりパス回しに関与するのでJEFから見たら既視感ある気がする。
何しろ高い。

これで平常運転。J2を観

もっとみる