見出し画像

J2リーグ第3節群馬戦(おージェフジェフジェフ🗣️)


note更新遅れました😓
4節の秋田戦も敗戦で3試合勝ち無しの苦しい
状況で田邉選手がレンタルバックという事で
チームのCBの台所事情は厳しいですね…😭

この回は3月5日の3節群馬戦を振り返りたいと
思います

スコア
千葉2-2群馬 △
千葉 得点者
小森飛絢選手(開幕3試合連続得点)
椿直起選手(移籍後初ゴール)

率直な感想
悔しいーーー😫😫😫

試合展開はあっさり先制されて
追いついてまた勝ち越されて追いついて
ドローでしたけど…

2失点目は審判の判定で不運な部分もありました
けども 失点の仕方が非常にあっさりしてて
「え???」って感じで相手に得点
されて尹さんの良い部分も無くなった
なーと思って見てました…

みんな言えると思いますが
ジェフにNewヒーロー 小森飛絢選手
開幕3試合連続ゴールは素晴らしい👏🏻

切り返して相手の逆をつく素晴らしい
テクニックのあるゴールからの

新パフォーマンス
「ジェフジェフジェフ🗣️」
ジェフの歴史の1ページになりましたね😊

椿選手の同点ゴールは
プレスかけて相手のミスを誘って決め切る
今年目指してるサッカーが出た
良い部分だと思ってます

だからこそ守備の時の切り替えが
本当大事で何回もカウンターされて
新井章太のビックセーブあってのドロー
なので攻撃から守備へのスイッチが
早くなれば勝てるチームになると思ってます

修正すべきは間違なく「守備」の局面だと
思います🤔

見てて思ったのは全体的に高さが足りない…
外国人のCBが必要なんじゃないかな
今のジェフに足りないところだと思います

まず次節アウェイで秋田さんに勝って
25日のフクアリの試合で
フクアリ開幕戦 負け
2戦目 引き分け
次は3度目の正直で勝ちましょう🐕❤️‍🔥

みんなでまた「ジェフジェフジェフ🗣️」して
オブラディオブラダやって🕺
月末はみんな笑顔でフクアリから帰ろう!😆

新井章太さんの怪我が大怪我じゃ
ありませんように🙏🏻

#jef
#jefunited
#ジェフ千葉
#ジェフユナイテッド市原千葉
#フクアリ
#winbyall
#一体感
#挑戦
#おージェフジェフジェフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?