見出し画像

沖縄へ行ってきまっスル(´∀`*)

ツアーチケットを頂いたので、
数年ぶりに沖縄に行ってきました!

で。でも。
到着したら、あいにくの雨風嵐…

ぬーーーん( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)‼︎

in沖縄       雨 風 嵐ーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)‼︎

でも、せっかく来たので、
ふるーい親友に会ったり、
観光してきます!

沖縄美ら海水族館 世界最大級水槽のバックヤード♪

沖縄美ら海水族館
〒905-0206 沖縄県国頭郡本部町石川424

JEF.  沖縄生まれのファーストフード店

独特なドライブスルーシステムで
少し戸惑いました…笑

jefのバーガーを食べながら、
親友がいる北谷へ〜( ´ ▽ ` )
積もり積もってないくらい
毎日ラインのやり取りをしている
友達だったんで、

会っても感動ゼロ…笑

でも会えてよかった♡

2日目は、
古宇利大橋から見える絶景を求めて、
行ってきました!
天気悪かったけど、
それでも海はすごーく綺麗✧*。

古宇利大橋  1960m あるみたいです‼︎

島に渡るとサトウキビ畑が広がっていて、
沖縄〜って感じでした( ´ ▽ ` )

泊まったホテルのロビー
夜の街沖縄…。この後男性人喧嘩しました…きゃー_:(´ཀ`」
肉うまかったー🍖

何だか色々あった弾丸沖縄旅行で、
初めましての方と一緒に旅行してきました笑

人生考えさせていただきました…笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?