HPリニューアル

HPリニューアルしました!【お仕事紹介】

HPリニューアルしました!【お仕事紹介】

HPをリニューアルしました!😆✨✨ オシャレでかわいくなった 「きょこのまんが・いらすと工房」を 改めてよろしくお願いします!(。ᵕᴗᵕ。)✨✨ アイコンがいい感じ~🤗✨✨ きょこのマンガ・イラストの持ち味ー💮💯 このプロフィール画面、 めっちゃかわいくないですか!?😍😍😍 TOPページの写真に 素敵な書を入れてくださったのは ↓ 書家の筆文字ともちゃんです!💖       ともちゃんありがとう(*´∀`*)✨✨ とっても素敵な筆文字を書かれます! お祝いやプ

スキ
5
HPリニューアルしました。

HPリニューアルしました。

こんにちは。 Co-leadersのSHIHOです。 Co-leadersのホームページリニューアル致しました!!! なんでリニューアルしたかと言いますと… 私たち夫婦の関係性が少しずつ成長してきて、 お洋服が合わなくなってきたので お着替えをした、そんな感じです。 夫婦の関係性の変化って日常のことなので、 なかなか変化している事に気がつきにくいのですが 日々子供は成長するし、 親子の距離感も変わるし、そういうものですよね。 今回WEB制作をお願いしたのは、 YUKAF

スキ
3
HPリニューアル/2021年度スタッフ募集

HPリニューアル/2021年度スタッフ募集

HPリニューアルしました。 これまで自作でしたが、脇阪 直伸 (Naonobu Wakisaka)さんにお願いしました。 時間をかけて、何かをお願いしてつくることは経験として有意義でした。いつもはお施主さんから要望を聞き出し、条件を整理し、案をまとめていく立場なのですが、立場が逆転。どんなHPにしたいか、いつまでに完成させたいか、予算などなど。 建築に例えるならどんな部屋がいるか(リクルート、コンタクト、プロフィール、ニュースなどのページ)、部屋の質(テキスト、写真の大

エスタのHPがリニューアルしました🌟

エスタのHPがリニューアルしました🌟

ブランドの再活性化方法。【sato流マーケ講座Ⅱ⑭】

ブランドの再活性化方法。【sato流マーケ講座Ⅱ⑭】

 ブランドを大事に育成して発展させていくのが理想的ですが、ちょっと行き詰ってしまったときの対処方法のお話です。  もちろん、売上が直線的に伸びることはなく、個別ブランドは、最初は勢いよくあとはだんだんと伸び率が低くなったり、ブランド全体としては、踊り場がある階段状に伸びていったり、山あり谷ありで伸びていくというのがよくあるパターンです。 <個別ブランドの売上高推移 例> <ブランド拡張した場合の ブランド全体の売上高推移 例>   *ブランド拡張については、【sat

HPリニューアル

HPリニューアル

スマホで見辛いし、2015年に作ったままのサイトをそのままにしているのも気持ちが悪いので、リニューアルしました。 BLOGはこのnoteを利用しようと思うのですが、WORKSでは書いて来たものを一覧で表示し、WEBで読めるように設定しました。 今まで書いて来たものはほぼほぼ放流するつもりなので、増えていく予定です。もしご興味がありましたら、是非サイトを覗きにきてくださいませ。 http://papermoon.gloomy.jp/index.html ではではまたまた

スキ
3