見出し画像

HPをリニューアルしました!

はい!ずーっと後手後手になっていた
会社のHPがようやく整いました。笑

ぜひ!見てください!
ざっくりとした内容ではありますが
色々盛り込んでありましてこれからは
HP内での記事もどんどん
増やしていければなと考えています。

今後もnoteでサイト案内をしていこうと思うので
どうぞお付き合いください!

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

ちなみに、HPを変えよう変えよう
と言い始めてから、すでに1年くらい
経ってしまいました(笑)
自分のこととなると後回しにしがちになってしまうのは
本当良くありませんね…反省しております。

いうても、実はまだ完璧と言えません。笑
サービス内容は充実させているのですが
肝心の料金案内などが空白…
一番大事なところなのに(笑)

結構これに関しては書き方に悩んでいまして。
色々社内で相談しながら進めている最中です。

これもひとえに、社内で協力していただいている
素晴らしいメンバーのおかげですm(_ _)m
本当にありがたく、自分のこと以上に、彼らのために
株式会社ライフストーリーが伸びていかないと
いけないなと常々感じております。

日々緩くやっているわけでは決してないのですが
どうにもスピード感が以前よりも落ちているなと
いう感覚は否めずにいます。
なので、多方面でしっかりと爪痕を残せるよう
今までと変わらず、たっぷりと仕事に投資していきます。
あれもこれもそれもどれも、やりたいことが多すぎる(笑)
やりたいことというか、やらなければいけないタスクが、、、、

とりあえず頑張ります(笑)
8月頭は、少し仕事を休む(打ち合わせなどはない)
感じになるので、今のうちにガッツリと働きます。
さて、明日もやるでよ〜!

Twitterもやっています!
よければフォローお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?