見出し画像

HPリニューアルしました!【お仕事紹介】

画像1

HPをリニューアルしました!😆✨✨

オシャレでかわいくなった
「きょこのまんが・いらすと工房」を
改めてよろしくお願いします!(。ᵕᴗᵕ。)✨✨

画像2

アイコンがいい感じ~🤗✨✨

画像3

きょこのマンガ・イラストの持ち味ー💮💯

画像4

このプロフィール画面、
めっちゃかわいくないですか!?😍😍😍


TOP画像

TOPページの写真に
素敵な書を入れてくださったのは
↓ 書家の筆文字ともちゃんです!💖
      ともちゃんありがとう(*´∀`*)✨✨

とっても素敵な筆文字を書かれます!
お祝いやプレゼントにぴったり🎁✨✨
超オススメです*^^*

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!