見出し画像

HPリニューアル/2021年度スタッフ募集

HPリニューアルしました。

これまで自作でしたが、脇阪 直伸 (Naonobu Wakisaka)さんにお願いしました。

時間をかけて、何かをお願いしてつくることは経験として有意義でした。いつもはお施主さんから要望を聞き出し、条件を整理し、案をまとめていく立場なのですが、立場が逆転。どんなHPにしたいか、いつまでに完成させたいか、予算などなど。

建築に例えるならどんな部屋がいるか(リクルート、コンタクト、プロフィール、ニュースなどのページ)、部屋の質(テキスト、写真の大きさ・枚数、文字の大きさ・フォント・色、レイアウトなど)、それを構築するシステム(構造)。建築をつくる仕組みと似ている点がいくつかも見られました。動きのあるHPになりました。是非訪れてみてください。

2021年度のスタッフも募集スタートしました。ご興味のある方はRECRUITページをご覧ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?