見出し画像

HPリニューアルしました。

こんにちは。
Co-leadersのSHIHOです。
Co-leadersのホームページリニューアル致しました!!!


なんでリニューアルしたかと言いますと…
私たち夫婦の関係性が少しずつ成長してきて、
お洋服が合わなくなってきたので
お着替えをした、そんな感じです。

夫婦の関係性の変化って日常のことなので、
なかなか変化している事に気がつきにくいのですが
日々子供は成長するし、
親子の距離感も変わるし、そういうものですよね。

今回WEB制作をお願いしたのは、
YUKAFUMIというご夫婦ユニット。

せっかく作り直すなら是非
ご夫婦で事業もよい夫婦関係も築いている彼らに是非お願いしたい!
と一緒にHP制作のプロジェクトが始まりました。

丁寧に関係性を築き、
毎回の打ち合わせというより深い対話は
心地よく深い信頼になっていき、
事業の内容よりも、その人のSTORYをずっとずっと大切に
“聴き引き出す”ことに圧倒的に時間をかける。

そんな彼らの哲学に共感し
なんと9ヶ月くらいかけて完成しました。

途中、彼らの葉山のご自宅にもお邪魔して、合宿もしたり、
お互いのstand.fm(この期間にFUKAFUMIもstandfm始めたの!)
を聞きあったりして笑。

YUKAFUMIのFUMIはプロコーチ、でありプロのWEBデザイナーなのでとにかく聴く聴く、深く聴いてくれて、そして世界観を共鳴させて
創っていってくださるので、楽しく豊かな時間でした。

あぁ、こういうプロセスに価値をおける仕事って最高だな。

そして、値段や他の人に頼もうという気持ちが
これっぽっちも起こらない。
これがプロだなぁ。

そんな学びもたくさんある、そんな時間でした。
とくに、ご覧頂きたいポイントはSTORYの部分です。

以上でも以下でもなくこれが私達です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?