見出し画像

HPリニューアル

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

さて、先日、満を持してタロットMahouのHPを
リニューアル致しました。

以前のHPをブックマークしてくださっている皆さまは
ぜひ、新しいHPへ再度ブックマークをしてくださいね。

以前のHPも本当に長く活用してまいりました。
今更ながら、スマホ対応です(笑)

とはいえ、Mahouが本格的にプロとして活動し始めた頃は
自分でHTMLで作成していたものを
当時のパート勤をしていたパソコン担当の方に相談をして
友情価格で正式に作ってもらっていたものです。
愛着があります。

そんな状況でありましたが、
時は流れ、さまざまな出会いに助けられ、リニューアルする運びとなりました。
Mahouとしては感慨深い。

関わっていただいた全ての皆さまに、感謝いたします。
SNSでいち早くタイムラインを見てくださって、
予約を入れてくださった方、コメントくださった方、感想を送ってくださった方、勇気を頂きました。本当にありがとうございます。

今日4月17日から「春の土用」になりましたので、その前に実装できて、
ホッとしております。

年に4回「土用」と呼ばれる期間がありますが、
この時は『土を触ったり動かしてはいけない』と言い伝えがあり
その中に『引っ越し』も含まれます。

HPの引っ越しも、意味合いとしては被りますので
なんとかその前に行いたかった。
そして、Mahou個人の運気も4月中の「戌の日」がよく、
さらに「大安」であることから、15日を選びました。

17日の今日は満月でしたので、候補ではありましたが
『土用』の影響を鑑みて、間に合えば15日、難しければ5月に入ってからと、
HP担当者に伝えたところ、忙しい合間睡眠時間を削って、Mahouの希望に合わせてくれたのです。

改めて、関わってくれた皆さまに、感謝を伝えたいと思います。
ありがとうございます。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

愛を込めて

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?