Foriio

foriioにポートフォリオまとめました!!
まだまだ作品少ないので、ゆっくり更新していきます!

良ければご覧ください🙇‍♂️

https://fori.io/hiroto161081

スキは僕の原動力💪

『foriio Team』 α版、ローンチしました!

こんにちは、1ne studioです。

1ne  studioは、2020年7月30日に、ポートフォリオサービス「foriio」の法人向けサービス『foriio Team』の α版をローンチしました🔥

『foriio Team』はクリエイターやデザイナーが複数人所属しているクレイティブ組織が抱える、チームの実績・スキル・ナレッジの共有サービスです。

(↓↓NEW LP)

01.株式会社1

もっとみる
ありがとうございます!
13

個人だけでなく、チーム内のクリエイターの働き方も、より良くしたい。

この記事はforiio team blogへ移動しました。こちらからのアクセスをオススメします。

---

こんにちは、クリエイターのためのポートフォリオプラットフォーム「foriio」の代表の山田寛仁です。

久しぶりの投稿になりましたが、今日は一つ僕たちのあらたな挑戦についてお話させて下さい。

これまでforiioは「個のクリエイターをエンパワーメントする。」というミッションを元に、個人で

もっとみる

代々木のちょいパイ

2020年6月8日(月)12:00〜12:55

00:00 | 00:30

●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
株式会社1ne studio(カブシキガイシャワンスタジオ)CEO 山田寛仁(ひろひと)さん
http://1ne-studio.com/
https://twitter.com/hirohito_y

※前回ご出演時の放送もお聴きできます!
https://note.com/shiburadi/n/n0fb2eaa7a201


今週からは、

もっとみる

「価値を提供する主体」として「個人」にもロゴを。foriioクリエイターが形にした思考と言葉【foriio制作事例インタビュー】

内閣府発表ではフリーランス人口が341万人を超え(19年発表)、また複業やプロジェクト参画など「個人」がそのスキルや志向を活かして活躍できる場も増えてきている現在。クリエイターへの依頼は企業からだけではありません。
今回は、フリーランスとして独立し自身のプロジェクトを立ち上げるタイミングでforiioにロゴデザインの依頼を頂いた萬里小路(までのこうじ)忠昭さんと、そのデザインを手がけたデザイナー・

もっとみる
ありがとうございます!
13

あなたの作品、foriioで展示しませんか?

こんにちは。foriio・SNS担当のりっちゃまです。
いつもforiioをご利用いただきありがとうございます。

この度foriioでは、卒展や個展、その他作品のイベントを開催する”はずだった”クリエイターを支援したく、foriioサイトに特設ページ「#私の作品展」を用意することにしました。

念のため、foriioをまだ使った事がない方に説明いたします!foriioは、世界でいちばんやさしいポ

もっとみる
ありがとうございます!
21

【TEAMKIT改善】プロフィール大幅アップデート・foriio連携

こんにちは、TEAMKITの椿原です。

今回は、プロフィールページと、その編集画面を大幅アップデート!!

合わせて、クリエイターのためのポートフォリオサービス「foriio」とも連携しまして、より実績の可視化などがしやすくなりました。

それでは、アップデート内容をご紹介。

1、「HISTORY」タブを「INFO」へ、「MEDIA」 を「LINKS」に名称変更。

プロフィールの「HISTO

もっとみる

「#私のforiioを紹介します」企画始動!ぜひご参加ください!

みなさん、こんにちは!「みんなをユルく笑顔にさせる!foriioでインターン中のりっちゃま(@ritchama0610) こと三田」です!!!(アイドル風)

いつもforiioをお使い頂きありがとうございます😆

さて、今日は今月から始まったforiioの「ハッシュタグ企画」についてお知らせ致します!

実は、こっそりとこんな呼びかけを行っていました!!

「#私のforiioを紹介します」を

もっとみる
ありがとうございます!
10

【foriio × TEAMKIT 連携記念対談】フリーランスが自分を最大化できる仕事をするために

独立準備を進める際、まず用意しておきたいのが「ポートフォリオ」です。しかし、ITフリーランスならまだしも、Web界隈以外のフリーランスにとっては、これが時に難関となります。
 
サーバー契約、サイトの立ち上げ、更に完成しても更新をしていかなきゃいけない…はっきり言って、めんどくさい!
 
そんな声をまるっと解決してくれるのが、クリエイターのためのポートフォリオ作成サービス「foriio」。
 

もっとみる

もうクリエイターじゃない、はずだった。

昨年からジョインしているオンラインポートフォリオサービス【foriio】の累計登録クリエイター数が10,000人を突破しました。このnoteは、foriioに登録してくれている方、foriioを応援してくれている方、これからforiioを知るかもしれない方へ、個人的な想いをつらつら書いたものです。
あーでもないこーでもないとここ2週間ほどnoteを書いては直し、書いては直していたものの、私が言いた

もっとみる
そのスキで今日も一日頑張れます!
12