見出し画像

ポートフォリオを紹介していただきました

Webライターや講師として活動されている、ひがし様のブログでforiioを使った私のポートフォリオを紹介していただきました。foriioの手軽さ、シンプルさの魅力が伝わると嬉しいです。

他の5名の皆様のポートフォリオもこだわりが詰まっていて、私自身も学びにつながりました。こんなのもあるのね…!と知ることができる貴重な機会をいただいてありがたく感じています。

興味がある方にとっては、きっと参考になるはずなので、よかったら目を通してみてくださいね。

ちなみにforiioのことを書いた記事は私もnoteに投稿しています。めちゃくちゃ手軽に作れるし、更新も楽なのでクリエイターの皆様には本当におすすめです。

そして、私もブログを更新しなければという焦燥感も生まれました…笑 どうしても後回しにしがちなので、もうちょっと時間作りましょうとお尻を叩かれた気持ち。ライター同士で繋がることも大事だなといろんな意味で感じました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。いただきましたサポートは、自己研鑽やライター活動費として使用させていただきます。