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創業50周年:社名を「ニデック」に変更する日本電産
100km:24年度に導入される、新東名の自動運転車用レーン
22万円:ホンダが新開発した、既存の自転車に取り付ければ電動アシスト自転車になるシステム(既製品付き)の価格
218円:他社の主力商品(230円)より安い、サントリーの新商品「サントリー生ビール」の価格
400万円:インフラエンジニアの上場企業とスタートアップの年収差
約1ヶ月が数秒:ユニリーバが商品パッケージのデザイン選定にAIを導入することで、消費者調査にかかっていた時間を大幅に短縮
30万人:1980年から40年で3分の1に減ってしまった、住宅の建設や修繕の担い手である「大工さん」の人数
30%増:脱マスクで売り上げが伸びているメーク用品のうち、リップ・グロスの売り上げ前年同期比
150億円:ドラッグ最大手のウエルシアHDが全店で販売を取りやめる、たばこの年間販売額
271億円:ステッカーやシールなどのおまけがついた「玩具メーカー菓子」の市場規模(22年)