ログイン
会員登録
9segs
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (116,593)
#顧客起点マーケティング (49)
#KPI (1,741)
#アイデア (25,455)
#経営 (70,348)
#N1分析 (39)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
27件
人気の記事一覧
9セグマップ
kiyoshi yanagihara
5日前
1
実際のデータと可視化で見る、9segsでのブランド分析の始め方
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
5か月前
10
新規獲得につながる指標 n-NPI
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
4か月前
8
【日常からの学び】BBQイベントの集客をマーケティング視点で振り返る(9segs)
たま🐣/静岡在住タレント・会社員
9か月前
30
9segsとN1の関係を改めて振り返る
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
1年前
25
9segsデータを取得する3つのタイミング
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
1年前
16
9segs運用における3つの落とし穴
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
1年前
8
P&G出身者が解説する、BtoC事業における売上拡大の、根本的で、本質的な方法
寺田雄一
1年前
1
スキンケアブランドのマーケターが芸人のマーケティング戦略を本気で考えてみたPart1
さか
2年前
6
プレスリリースでは書ききれなかった 「組織に正しい指針を示す」事業と顧客をつなぐKPIの研究
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
26
N1: すべては1人の名前のある個客から始まる
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
9
ほとんどのプロダクトの最大ポテンシャルは放置されている
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
14
2種類のアイデア: その2 「コミュニケーションアイデア」
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
18
「プロダクトアイデア」の重要性と「コミュニケーション」の限界
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
8
顧客理解とマーケティングの手技手法
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
29
アイデアと、早期の認知形成の重要性
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
6
顧客を動かす「アイデア」の作り方
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
23
ビジネスを継続成長させる「顧客起点」マーケティング
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
35
2種類のアイデア: その1 「プロダクトアイデア」
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
8
「顧客から考える」 - 言語化されていない深層心理をつかむには
マーケティングの「言うは易し、行うは難し」を解決する
3年前
13