人気の記事一覧

バレンタインで考える、ABM戦略:ポッドキャストの聞きどころ

1か月前

Gemini 1.5 Pro、Chat GPT 4o、Claude 3.5 Sonnetそれぞれに同じテーマで文章書かせたら特長が明確になった話

スタートアップのエンプラ新規開拓について(BDR編)

【観劇記録】宝塚雪組『ALL BY MYSELF』

2か月前

【前編 | 10,000字】エンプラ向けBtoBマーケティングと、”引き算”の「ABM」「THE PODS」

【米国版】BtoB見込み顧客獲得戦略12パターン

【全11章】BtoBエンプラ向けスタートアップ事業責任者の「攻略本」

エンプラ向け/限られたターゲットに長期的なABM戦略を貫く!フルカイテンのインサイドセールスチーム

新卒3年目のキャリアストーリー~3つの事業部を経験したインサイドセールスの達人に聞いてみた!~

ABMとは

2週間前

エンプラBDRはホームランではなくバントの意識で取り組もう

ABM(Account Based Marketing)とは? ~最新米国BtoBマーケティング動向~

3か月前

SaaSスタートアップ企業 インサイドセールでのBDR商談獲得の重要性。

B2B Data Enrichment はじめの一歩

間接費は作業量による配分が最も適切

ABM(アカウントベースドマーケティング)とは?基礎とターゲットアカウントの決め方、進め方

レベニュー組織を貫く「収益戦略」と「ストレッチ指標」

データドリブンなABM戦略:プロダクトデータの最適活用法

8か月前

CXOレター文面の作り方を箇条書きで簡単に解説します。

もうリードを無駄にしない!商談化率を3倍にする究極のリードリサイクル術