人気の記事一覧

【エッセイ】【#新生活をたのしく】「2022年春、主として10代(中高生、大学生)に伝えたい想い(その1。紀野紗良さんという「唯一無二の努力の天才」に願うこと、前編)。」

2年前

【エッセイ】【#新生活をたのしく】「2022年春、主として10代(中高生、大学生)に伝えたい想い(その2。紀野紗良さんという「唯一無二の努力の天才」に願うこと、後編)。」

2年前

すべての可能性をシミュレーションして、確実に勝つ頭脳戦。

今日は楽しみにしてた『頭脳王』!あのハイレベルな人だけで話して、凡人置いてきぼりの感じがめちゃくちゃ好き!!

【頭脳王】オセロのAIでやらせ発覚┃河野玄斗の時だけ明らかに弱い設定に……

なぜあなたは頭脳王を毎年観ちゃうのか

頭脳王

3年前

ひらめきクイズの解説と解法のギャップ

謎を解いていました

3年前

【プチ企画?】24時間勉強します

24時間勉強のことをげんげんの動画にコメントしたら、げんげんからイイネ👍きた❗️げんげんはいつもコメントにイイネくれるけど、これは嬉しいよね☺️

頭脳王1位と3位に算数で勝負してみた結果、、、

ヘムヘムと花沢さんの意外な共通点とは?暗記が得意な水上颯著『頭をよくする5つの習慣』!

昨日の頭脳王は面白かったな!両者とも凄すぎるわ。

問題を解くのは難しいな。それを解く人はある意味すごい!>頭脳王なう。

頭脳王2020は史上最高の大激戦

4年前

頭脳王の思考を探る!小学生時はこうだった、、暗記方法はこれだ!

「頭脳王」全データ

ちっさい方、なぜか不得手

3年前