くだらない雑談








皆さん、こんばんは。





 今宵は、如何お過ごしですか、私は、スープをUberするか悩んでます、


 後は、ハーゲンダッツを食べたいですね、




 明日から、火曜日まで外来が続くので、現実逃避しているのかも、


 ましろ、弱い、弱すぎる、弱すぎるぞ(笑)、





 はっ!(冷や汗)



 ヒロアカ観れてない、もう、4週間経ったのかよ、無理だよ、


「嘘付きましたね(真顔)」←怖すぎるだろ



 もう良いや、取り敢えず、銀髪のキャラがカッコ良かったで行こう、





 今日、家長むぎの雑談を聞いていて、





 古代ローマの哲学者、

 ルキウス・アンナエウス・セネカ(前1〜65年)の部分が好きでしたので、取り上げます、




 彼は、こう述べます、




 お前が誰かと過ごすのは、お前が「自分」と一緒に過ごす事に耐えられないからだと、



 つまり、

 自分自身、そう、独りで居る自分と過ごす、その孤独と向き合えなかったから、お前は誰かと過ごすのだと、




 何が言いたいかというと、人間は他人に依存してしまう生き物であると言うことです、





 なるほどね、


 これが、家長むぎが好きな哲学者か←32歳にもなって、20歳の頭脳を、追っているお前キモいぞ





 いや、VTuber高IQ問題が浮上してますね、私の中でのランクは、




SSS 家長むぎ、河崎翆、かなえ先生

SS  剣持刀也、猫又おかゆ、

S        春雨麗女、大代真白(冗談枠)

EX     壱百満天原サロメ(剣八枠) 




 まさかの、EX、更木剣八枠を設けました、あの人に常識は通用しないです、

 サロメ嬢が卍解したらヤバそう←何いてだこいつ




 実際さ、


 VTuber頭脳王
して欲しくないですか?、まあ、間違いなく、家長むぎは勝ち上がるよね、


 そして、意外とサロメ嬢が強そう笑、



 いや、

 本当に、ホロライブ、にじさんじ、ぶいすぽ!、あおぎり高校、総出の頭脳王トーナメントして欲しい、



 栗駒こまるが予選で終わるのは目に見えている、




 閑話休題




 私は、生きている価値、ないではないですか、人生どうするかな、

「なんで、そんなにネガティブ思考なの」


 遺伝でしょうね、




 お前気持ち悪いな、「知っている」



 なんで、生きてるのクソワロ、「患者様が居るからだよ怒」



 情緒不安定すぎるな、



 てか、相当、マニアックなnoteになってきたな、マジで、ガラパゴスだよ、



 イエーイ!(大代テンション)




 此処まで、着いてきた君は、ある意味才能あるよ、自信持て←何様




 以上です、素敵な夜を。



精神科医ましろ



 おまけ



 これは頭脳王最下位不可避


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?